『買いました。』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました。

2009/05/22 18:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

クチコミ投稿数:6件

本日、PCデポットにて36800円で購入しました。
ドット抜けがなく、大変満足しています。

以前は17型のRDT1713Sを使用していましたけど…
大きくて、エクセルであまりスクロールしなくなったのが便利ですw

書込番号:9586136

ナイスクチコミ!0


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/05/22 19:37(1年以上前)

オマケに三菱の液晶はキレイですからね〜
自分も欲しい!

書込番号:9586579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/22 22:14(1年以上前)

>>>jbkqb324さん

ええ、綺麗ですよ。
カラーマネージメントも簡単で設定出来ました。

書込番号:9587484

ナイスクチコミ!0


TK_okiさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/25 21:26(1年以上前)

他のメーカーと比べてやっぱ良いのかね
確かに、店頭でボタン操作とかすると
日本メーカーだなぁと思う
分かり易くて良い

在庫切れが相次いでいるようで・・・

書込番号:9602809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/25 23:17(1年以上前)

>>>TK_okiさん

ええ、いいもんですよ。
国内メーカーですしw
在庫切れなんだ。そうかぁ。
PCデポット、発売当日は1個のみだったのでその場で買えました。

書込番号:9603687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の満足度5

2009/05/26 00:46(1年以上前)

僕も、買いました!前のモニターが2年で映らなくなったので、今度は、国産のメーカーにしてみました。LGの19インチからの二台目なんですけど・・・なんでこんなに違うの?ってぐらい発熱がないですね。発色も良いので、買ってよかったです!後、初回限定!?HDMIケーブル付いてました^^

書込番号:9604347

ナイスクチコミ!0


osanpo46さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/10 01:28(1年以上前)

デポットではなくデポだと思います。
HANG TEN(ハンテンを)ハングテンみたいなかんじでしょうか・・・

書込番号:9677095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング