『地デジが見たいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

『地デジが見たいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

地デジが見たいのですが・・・

2009/08/13 08:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

部屋にアンテナ線がきているのですが、PC本体までとどきません。
なので、この液晶にHDMI端子を使って地デジをみたいを考えているのですが、
どのような地デジチューナーを買えばいいのでしょうか?
色々と探してみたけれど、わかりませんでした。

書込番号:9991625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2009/08/13 09:32(1年以上前)

アンテナケーブルを延長するのが簡単です。
デジカメでアンテナ端子を撮影し家電量販店の店員に見せて相談します。
2000円以下でなんとかなります。
電気屋で使用中のクーラーの写真を見せたら、お宅には、このクーラーは、設置できませんと言われました。
カメラで写真を店員に見せなかったら大変なことになるところでした。
■デジタルテレビチューナー
http://kakaku.com/kaden/digital-tv-tuner/

書込番号:9991716

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/13 09:35(1年以上前)

地デジ対応のテレビを購入した方が、良いと思います。

書込番号:9991722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/13 09:44(1年以上前)

HDMIを活用するなら、いっそのことDVDレコーダーにした方が良いかも。
録画も出来るし。
ブルーレイならなおいいなあなんて思います(^O^)

書込番号:9991752

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/08/13 12:38(1年以上前)


レコーダーか対応してるテレビを買ったほうがいいですよ

番組表とか付いていて便利です(機種による?)


チューナーを買ったら、番組表は付いてないし(調べず買った)、もう壊れたしで…

書込番号:9992273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2009/08/13 22:10(1年以上前)

返事が遅くなってすみません。
やっぱり、TV買った方がいいのですね。
皆様、ありがとうございます。

ちなみに、M/Bに取り付けるTVボードは、ドコのメーカーがお勧めでしょうか?
当方、P5K-EのM/Bを使っています。
M/Bの口コミで聞いた方が良いのかな?

書込番号:9994331

ナイスクチコミ!0


greatKSさん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/15 16:46(1年以上前)

内蔵だとこの辺↓が定番。
http://www.iodata.jp/product/tv/tidegi/gv-mvpvs/index.htm

書込番号:10002036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/31 18:41(1年以上前)

ブルーレイレコーダー良いと思います、ちと高額になりますがHDD付きならば録画も簡単ですし、私はSHARPのレコダーで使用しています。もちろん、番組表はレコダー側から表示できます。

書込番号:10078266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング