『買ったユーザーはいないのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.93kg Let's note R8 CF-R8GW1AJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの価格比較
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのレビュー
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのクチコミ
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの画像・動画
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのオークション

Let's note R8 CF-R8GW1AJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの価格比較
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのレビュー
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのクチコミ
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの画像・動画
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのオークション

『買ったユーザーはいないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note R8 CF-R8GW1AJR」のクチコミ掲示板に
Let's note R8 CF-R8GW1AJRを新規書き込みLet's note R8 CF-R8GW1AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

買ったユーザーはいないのか?

2009/06/27 23:19(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note R8 CF-R8GW1AJR

クチコミ投稿数:220件 Let's note R8 CF-R8GW1AJRの満足度1

評価が全くないが、買ったユーザーは全くいないのか?

書込番号:9767800

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/27 23:23(1年以上前)

いないようですね。

書込番号:9767827

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/06/27 23:44(1年以上前)

別に、買った人がすべて価格コムにアクセスしている訳じゃないですし。
待っていればそのうち出てくるのでは。

このくらいで怒りアイコンというのは、どうも...。

書込番号:9767963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/06/28 00:21(1年以上前)

自分が買って投稿したら?

書込番号:9768210

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件 Let's note R8 CF-R8GW1AJRのオーナーLet's note R8 CF-R8GW1AJRの満足度5

2009/06/28 16:34(1年以上前)

Let'snoteのR5からこの機種に買い換えました。
購入報告する気は無かったのですが
スレ主さんがまた人気無しなどとクチコミに書き込まれるのが
嫌なので報告させていただきました

今回の買い換えにあたってネットブックは対象には無く
別の候補としてdynabook SS RX2 SG120E/2W PPR2SG2EPZ3NUを考えていました
正直かなり迷いましたが大きさが最後の決め手になり結局R8を選びました
R8 CF-R8GW1AJRの評価としては今までR1、R2、R5とずっとレッツユーザーであったので
こんなもんだろうという感じしか受けませんでしたが、個人的にR8はかなりベストチョイスだったと思います

下のクチコミに来期のRシリーズにHDMIが付くらしいという事ですが
自分のテレビはHDMI・DVI両対応なので別にどうでも良いのですが
こちらではPC用の液晶と繋げる時に今度はDVI変換アダプタが必要になってしまうので
個人的には変更を辞めて欲しいです
それよりもSSD版レッツを直販以外で買える様にして下さい、あとUSBを増やすのも賛成です

書込番号:9771163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 大橋.nom 

2009/06/29 13:55(1年以上前)

先日、じゃんぱらにて121000円で購入しました!

購入前に気になったことは……
「セブン」のアップグレードについてでしたが、
何とかなるだろう!?……と、購入しちゃいました!(笑)

そうしたら、3000円でアップグレードできるんですねぇ!?
http://panasonic.biz/pc/ms/7upgrade/index.html

ちなみに、我が家には……
R1、R2、R7が有るので、4台目のレッツノートになります!

評価は……R1の方がスリムで凝縮感があって好きですが……

岩手・宮城内陸地震の時に、水をかぶってしまったのを、
無償で点検してくれたり、安価で対応してくれる、
「有償リフレッシュサービス」等のアフターサービスには頭が下がります!

ちなみに、R2は無償リフレッシュサービスの時と併せて、
2回もリフレッシュしてもらっちゃいましたし、
R1は、社外品のACアダプターと返送したら、
新品のACアダプターをサービスで付けてくれました!(感謝!)

R8は、高校生の息子にあずけましたので、
そのうち評価を聞かされることになるでしょう!!

私の愛用のR7は、SSDに自分で交換しXPを入れているので、
出張で知人に会うたびに、ワードやエクセルを起動して見せて、
優越感に浸っています!!(笑)


そこそこ売れているとは思うので、評価が無いのは……
評価が高くなって価格が上昇するのを嫌っているのかも!?(爆)

書込番号:9775873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/06/29 18:12(1年以上前)

いいですねぇ。皆さん Rシリーズが使えて。

わたしは老眼が進んでしまって、小さな(皆さんには小さくないのでしょうが)ディスプレイではどうも。
前までは、Yシリーズを使ってましたが、なくなっちゃったんですよねぇ。

あぁ、グチってすみません。

書込番号:9776628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note R8 CF-R8GW1AJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note R8 CF-R8GW1AJR
パナソニック

Let's note R8 CF-R8GW1AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Let's note R8 CF-R8GW1AJRをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング