『引越ししたら映らなくなりました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-H03 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-H03 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-H03 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-H03 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-H03 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-H03 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-H03 [32インチ]のオークション

Wooo L32-H03 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • Wooo L32-H03 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-H03 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-H03 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-H03 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-H03 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-H03 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-H03 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-H03 [32インチ]

『引越ししたら映らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-H03 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-H03 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-H03 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 引越ししたら映らなくなりました。

2018/02/25 09:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-H03 [32インチ]

スレ主 shoko132さん
クチコミ投稿数:7件

引越しをしてから、(woooステーションとの接続ができません)か、6秒くらい映像が写ってからすぐ消えてしまいます。
もう、寿命でしょうか。

書込番号:21628765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2018/02/25 11:52(1年以上前)

>shoko132さん
こんにちは。
引っ越しの輸送で振動が加わると、とくに古いテレビはそれをキッカケとして壊れてしまう事はままあります。
このテレビの取説見てみましたが、テレビ単体で完結している商品で、woooステーションを別途取り付ける必要無いですよね?
であれば、このエラーはいわば内部の基板同士の通信が上手くいって無いなどのエラーと思われます。
でも9年前のテレビですよね?サービス呼べばある程度修理できる可能性はありますが、修理費は数万円程度、概して高いと思いますし、高くて修理しない判断となっても、見積もり費は取られてしまいます。しかも今回の不具合を修理できても近いうちにまた別の所が壊れるかもしれません。長期保証がせいぜい6年という事を考えても、それ以降はいわばボーナス期間です。という事でそろそろ寿命という事で引退させてあげた方がよろしいかと思いますね。

書込番号:21629074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shoko132さん
クチコミ投稿数:7件

2018/02/25 14:29(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。説明書まで見てくださってすみません。
2008年製のWoooステーションとテレビのモニターをHDMIでつなぐ商品です。
せっかく運んだのにと思ってしまいますが、寿命ですよね。

書込番号:21629400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/02/25 17:48(1年以上前)

>shoko132さん こんにちは

とりあえず、修理代プラスアルファーで買える32型を選んでみました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000988452_K0000947738&pd_ctg=2041
実店舗ではこれより割高になるかと思います、いずれにしても5年長期保証もお忘れなく。

書込番号:21629958

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2018/02/25 19:28(1年以上前)

L32-H03のスレですが、この機種ではないのですね。
woooステーションと接続不良なら、ダメ元でそのHDMIケーブルを変えて見るのを試してみてもいいかも知れません。

書込番号:21630254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/02/26 00:39(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
 <というか、この製品の話でも無いんですよね..._| ̄|○


>2008年製のWoooステーションとテレビのモニターをHDMIでつなぐ商品です。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004

ということは、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=20411010814_20411010940_K0000029729&pd_ctg=2041
のなかでいうと、「UT32-WP770」でしょうかねぇ...


「UT32-WP770」だとすると、「Woooステーション」には、「HDMI端子」が3カ所有ると思いますが、「HDMI出力」から、
「Woooモニター」の「HDMI端子」を繋いでいるのですよね?

>引越しをしてから、(woooステーションとの接続ができません)か、6秒くらい映像が写ってからすぐ消えてしまいます。
こういう「結果」だけなので、「何をどうしてそうなったのか」が判らないので、原因も掴み難いですm(_ _)m

製品のマニュアルは、
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/
からダウンロード出来ます。
「PDFファイル」なので、「検索」も出来るので便利です(^_^;

書込番号:21631150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-H03 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-H03 [32インチ]
日立

Wooo L32-H03 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

Wooo L32-H03 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング