『GW-M5610とフィット感はどちらが良い?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK GW-5000-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GW-5000-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GW-5000-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GW-5000-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのオークション

G-SHOCK GW-5000-1JFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 5月

  • G-SHOCK GW-5000-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GW-5000-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GW-5000-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのオークション

『GW-M5610とフィット感はどちらが良い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GW-5000-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GW-5000-1JFを新規書き込みG-SHOCK GW-5000-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GW-M5610とフィット感はどちらが良い?

2013/04/20 19:30(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GW-5000-1JF

スレ主 ハンスRさん
クチコミ投稿数:5件

普通に新品が売られていた当時から
DW-5600C(スクリューバックの初代スピード)を
休日用に愛用してきたのですが
さすがに引退させようと思い次世代機を物色しています。

当方手首周りが16cmしかなく、パネルバックのDW-5600Eでは
厚みが足りず手首がスカスカな感じになってしまうのですが、

同じパネルバックでも、GW-M5610は多機能の為か(?)
裏蓋に厚みがあり、ベルトの裏側部分と裏蓋の段差が少なく見えるのですが
GW-M5610とこのGW-5000-1JFを着け比べた場合どちらがフィット感が良いでしょうか?

試された事のある方おられたら教えてください。

書込番号:16039098

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件 G-SHOCK GW-5000-1JFのオーナーG-SHOCK GW-5000-1JFの満足度5

2013/04/21 11:20(1年以上前)

こんにちは。使用経験あります。

そもそもDW-M5600シリーズは薄型の要望から開発されているので、DW-5600よりフラットになっています。

DW-5600Cを使っていたなら、同じスクリューバックのGW-5000の方が違和感がないと思います。裏蓋がDW-5600Cよりふくらんでいるので少し厚みが増すように感じましたが、ほぼ同等です。
また、ベルトがソフトウレタンなので柔らかくフィット感はいいです。ただし、柔らか過ぎるので装着する時に重みでひっくりかえりやすいです。

モジュールはどちらもマルチバンド6なので機能は同じです。

書込番号:16041649 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ハンスRさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/21 12:49(1年以上前)

>ペンタイオスGさん

情報ありがとうございます。

やっぱりスクリューバックの方が違和感が少ないでしょうか。

カタログを見ると厚みは13.5mm
手持ちのDW-5600Cは13.0mmでしたのでベゼルの突起デザインの事も考えると
厚すぎると言う事は無いようです。

ソフトウレタンの柔らかさも試してみたいですね。

惜しむらくは価格から大人向けのモデル設定なのでしょうか?
もうちょっと配色にバリエーションがあればなぁと思います。

書込番号:16041969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件 G-SHOCK GW-5000-1JFのオーナーG-SHOCK GW-5000-1JFの満足度5

2013/04/21 19:23(1年以上前)

こんばんは。

> もうちょっと配色にバリエーションがあればなぁと思 います。

そうですね。このモデルに限っては発売から4年も経つのにカラーモデルも限定品もありません。なんか出し惜しみしてますね。

DW-5600Cは大事に使って下さい。完品なら高値のプレミアものですから。そうでなくても買った値段より価値があります。

書込番号:16043254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハンスRさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/22 00:55(1年以上前)

>ペンタイオスGさん

せめて縁のラインを初代風に赤で囲むか
「MULTIBAND6 WR20BAR」の表記を青にしてくれれば
もっと私好みになるのですが(笑)

いつかそう言ったデザインの物が出る事を期待したいです。


DW-5600Cは、当時6千円台で量販店で買ったのですが、
運良く補修部品の生産中止寸前にベゼルを入手していたので今でも完品状態です。

高校時代からの数少ない愛用品ですのでこれからも大事にしたいと思います。

有難う御座いました。

書込番号:16044761

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GW-5000-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
箱がこれ? 11 2020/07/07 6:59:12
次の日本製モデルについて 1 2019/07/01 19:28:38
ヨドバシカメラで売切れ 1 2016/10/04 8:00:10
シンプルですね 8 2014/02/12 19:53:55
注文しました 3 2013/12/09 23:02:43
GW-M5610とフィット感はどちらが良い? 4 2013/04/22 0:55:17
そろそろ「在庫あり」になってきたんでしょうか? 2 2012/11/13 12:04:51
モデルチェンジ予定は? 3 2011/09/26 15:44:10
こちらのモデルは・・・ 3 2011/08/17 23:26:38
製造 0 2011/05/12 16:43:40

「カシオ > G-SHOCK GW-5000-1JF」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GW-5000-1JF
カシオ

G-SHOCK GW-5000-1JF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 5月

G-SHOCK GW-5000-1JFをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング