『5600のメタルバンドはつかえますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK GW-5000-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GW-5000-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GW-5000-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GW-5000-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのオークション

G-SHOCK GW-5000-1JFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 5月

  • G-SHOCK GW-5000-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GW-5000-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GW-5000-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのオークション

『5600のメタルバンドはつかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GW-5000-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GW-5000-1JFを新規書き込みG-SHOCK GW-5000-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

5600のメタルバンドはつかえますか?

2009/06/20 20:37(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GW-5000-1JF

スレ主 かめ0さん
クチコミ投稿数:83件

お世話になります。
5600BCのメタルバンドをつかってますが
この商品にもつかえますでしょうか?
どなたかアドバイスお願いいたします。
なにとぞよろしくお願い致します。

書込番号:9730534

ナイスクチコミ!6


返信する
bao49さん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/11 10:51(1年以上前)

はじめまして。
GW-M5600BC-1JFのベルトは使えます。
ラバーベルトよりも装着感がupし、
見た目の渋さも増します。

書込番号:11480548

ナイスクチコミ!2


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/06/11 14:25(1年以上前)

直接関係ないですが、ビックカメラで気になるお知らせを見かけました。
以前は時計部品を取り寄せ出来たのですが、今年の6月1日から出来なくなったそうです。
バンドなども同じ扱いでバンド交換等もメーカー送りの扱いだそうです。
ですので純正以外のバンドに交換等ということはメーカーが対応してくれないかもしれません。
実際にどうなのかは確認していませんがお知らせしておきます。

書込番号:11481184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2010/10/29 22:14(1年以上前)

メタルブレス飲みを買い、やってみました取り付け出来ませんでした。
時計の上側のラグに接続するメタルブレスの取り付け部の長さが違い、
バネ棒が穴に届きません。
取り付けられるブレスが有るのでしょうか。

書込番号:12133995

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G-SHOCK GW-5000-1JFのオーナーG-SHOCK GW-5000-1JFの満足度5

2011/02/28 13:08(1年以上前)

私もブキッビンタンさんと同じく上部(フロントCASIO側)ラグの穴にバネ棒が届きませんでした。(下側はOK)
GW−5000純正ウレタンベルトと5600BCベルトではバネ棒の穴の大きさが違う(BCの方が少し小さい)ので、この直径の差だけ届かないみたいです。

私はGW−5000純正の太いバネ棒から一般の時計用の細いバネ棒に変更(細い分だけ遊びが出来、奥側に動く)して装着できました。

GW−5000はスクリューバックの重さがある分、メタルコアバンドでさらにずっしり感が増しますが、安定感が良い感じです。

書込番号:12719693

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2011/03/06 02:46(1年以上前)

GW-5000-1JFのメタルコアバンドに換装できました。

バネ棒が届かないとの報告があり、心配していました。
実際に作業すると、報告の通り、バネ棒がケースの穴に
届きにくく、私も四苦八苦してましたが、ベゼル(?)を外すことで、
メタルコアバンドへ無事換装できました。(ベゼルを外しても、
かなり苦労しましたが...)

メタルコアバンドに交換した姿と装着感は、なんとも言えない
満足感に浸れることは間違いないです。

書込番号:12747000

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G-SHOCK GW-5000-1JFのオーナーG-SHOCK GW-5000-1JFの満足度5

2011/03/07 10:27(1年以上前)

>してぃくるさん
換装おめでとうございます&ご苦労様でした。
ずっしりくる重量感で自己満足に浸れること間違いなしです。

ベゼル外して入ったということは、ほんとにあとちょっと届かないとか、そういうレベルなんでしょうね。

自分で作業して思ったのは、ケースに多少の傷を付ける覚悟がないと出来ない作業だった、ということですね。

書込番号:12753127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GW-5000-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
箱がこれ? 11 2020/07/07 6:59:12
次の日本製モデルについて 1 2019/07/01 19:28:38
ヨドバシカメラで売切れ 1 2016/10/04 8:00:10
シンプルですね 8 2014/02/12 19:53:55
注文しました 3 2013/12/09 23:02:43
GW-M5610とフィット感はどちらが良い? 4 2013/04/22 0:55:17
そろそろ「在庫あり」になってきたんでしょうか? 2 2012/11/13 12:04:51
モデルチェンジ予定は? 3 2011/09/26 15:44:10
こちらのモデルは・・・ 3 2011/08/17 23:26:38
製造 0 2011/05/12 16:43:40

「カシオ > G-SHOCK GW-5000-1JF」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GW-5000-1JF
カシオ

G-SHOCK GW-5000-1JF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 5月

G-SHOCK GW-5000-1JFをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング