『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

AtermWR4100N USBスティックセット PA-WR4100N/NU

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR4100N USBスティックセット PA-WR4100N/NUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR4100N USBスティックセット PA-WR4100N/NUの価格比較
  • AtermWR4100N USBスティックセット PA-WR4100N/NUのスペック・仕様
  • AtermWR4100N USBスティックセット PA-WR4100N/NUのレビュー
  • AtermWR4100N USBスティックセット PA-WR4100N/NUのクチコミ
  • AtermWR4100N USBスティックセット PA-WR4100N/NUの画像・動画
  • AtermWR4100N USBスティックセット PA-WR4100N/NUのピックアップリスト
  • AtermWR4100N USBスティックセット PA-WR4100N/NUのオークション

AtermWR4100N USBスティックセット PA-WR4100N/NUNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • AtermWR4100N USBスティックセット PA-WR4100N/NUの価格比較
  • AtermWR4100N USBスティックセット PA-WR4100N/NUのスペック・仕様
  • AtermWR4100N USBスティックセット PA-WR4100N/NUのレビュー
  • AtermWR4100N USBスティックセット PA-WR4100N/NUのクチコミ
  • AtermWR4100N USBスティックセット PA-WR4100N/NUの画像・動画
  • AtermWR4100N USBスティックセット PA-WR4100N/NUのピックアップリスト
  • AtermWR4100N USBスティックセット PA-WR4100N/NUのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR4100N USBスティックセット PA-WR4100N/NU

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR4100N USBスティックセット PA-WR4100N/NU」のクチコミ掲示板に
AtermWR4100N USBスティックセット PA-WR4100N/NUを新規書き込みAtermWR4100N USBスティックセット PA-WR4100N/NUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討しています。

2012/03/21 10:34(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR4100N USBスティックセット PA-WR4100N/NU

スレ主 pinotankさん
クチコミ投稿数:4件

Yahoo! BBのオプションの無線RANレンタルパックを使用中ですが、なんだか毎月の料金が勿体無く感じ、初めて購入を検討しています。うちのパソコン環境にこの商品は問題なく使用できるのでしょうか?
まったく知識がないので質問もちゃんとできてるのか解りませんが…どなたかよろしくお願いします。

書込番号:14322817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/03/21 10:37(1年以上前)

>うちのパソコン環境にこの商品は問題なく使用できるのでしょうか?

あなたのパソコン環境がわからないので答えられないです。

書込番号:14322827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/03/21 10:41(1年以上前)

>うちのパソコン環境にこの商品は問題なく使用できるのでしょうか?
せめて、PCの型番くらい書いてください。

WR4100Nは止めた方が良いですね。アンテナが1本なので、11n対応といえど安定性が弱くなります。
安価であればWR8170Nをお勧めしますy
NEC AtermWR8170N USBスティックセット PA-WR8170N-ST/NU
http://kakaku.com/item/K0000112399/

WR4100N並に安価だと
バッファローAirStation NFINITI WHR-G301N/U
http://kakaku.com/item/K0000071175/

書込番号:14322842

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/21 10:51(1年以上前)

>Yahoo! BBのオプションの無線RANレンタルパックを使用中ですが

現在無線で接続出来ている様ですから、子機は不要では?

NEC PA-WR8170N-ST 最安値\4,500
http://kakaku.com/item/K0000112398/  ただなぜか子機付きのPA-WR8170N-ST/NUの方が安い

バッファローAirStation NFINITI WHR-G301N 最安値\2,270
http://kakaku.com/item/K0000071174/

書込番号:14322873

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2012/03/21 10:54(1年以上前)

レンタルパックでネットOKなのでしょうから、本機種とあなたのPCで充分つながるでしょう。
または、レンタル子機不要なPCなのでしょうから、子機セットじゃなくても良いかなという気もします。

要するに、パーシモン1wさんがおっしゃるような、みんなが使ってるWHR-G301Nの子機無し版でも良いかなと思います。
http://kakaku.com/item/K0000071174/

書込番号:14322884

ナイスクチコミ!0


スレ主 pinotankさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/21 10:58(1年以上前)

すみません、使用中のパソコンはデスクトップのNECのVR500/BとONKYOのノートパソコンです。

書込番号:14322897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pinotankさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/21 11:07(1年以上前)

すみません、使用中のパソコンはデスクトップのNECのVR500/Bと、ONKYOのノートパソコンです。
NECは無線で使えないようで、現在は有線で使ってます。
近くのケーズデンキでこの商品が2480円で売っていたので購入しようかと思いましたが、通信速度が遅いのですか?
もう少し考えますね。ありがとうございます!

書込番号:14322926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/21 11:21(1年以上前)

>近くのケーズデンキでこの商品が2480円で売っていたので購入しようかと思いましたが、通信速度が遅いのですか?

Yahoo! BBのオプションの無線LANレンタルパックのマニュアルを見ていたのですが、PA-WR4100N/NUで問題ないですよ。
遜色無いですよ。

書込番号:14322974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pinotankさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/21 14:07(1年以上前)

みなさまありがとうございました!

哲さん、親身に教えていただけて感謝します。
速度問題ないのなら、安くて比較的セッティングが簡単そうなので、購入してみようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:14323515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR4100N USBスティックセット PA-WR4100N/NU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR4100N USBスティックセット PA-WR4100N/NU
NEC

AtermWR4100N USBスティックセット PA-WR4100N/NU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

AtermWR4100N USBスティックセット PA-WR4100N/NUをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング