『X93Wの画面全体が薄緑っぽく淡く表示される。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 X93W [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X93W [19インチ]の価格比較
  • X93W [19インチ]のスペック・仕様
  • X93W [19インチ]のレビュー
  • X93W [19インチ]のクチコミ
  • X93W [19インチ]の画像・動画
  • X93W [19インチ]のピックアップリスト
  • X93W [19インチ]のオークション

X93W [19インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月28日

  • X93W [19インチ]の価格比較
  • X93W [19インチ]のスペック・仕様
  • X93W [19インチ]のレビュー
  • X93W [19インチ]のクチコミ
  • X93W [19インチ]の画像・動画
  • X93W [19インチ]のピックアップリスト
  • X93W [19インチ]のオークション

『X93Wの画面全体が薄緑っぽく淡く表示される。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X93W [19インチ]」のクチコミ掲示板に
X93W [19インチ]を新規書き込みX93W [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > X93W [19インチ]

スレ主 yamnetさん
クチコミ投稿数:18件

はじめまして自作パソコンでディスプレイが
HYUNDAI X93Wです。画面全体が薄緑っぽく淡く表示されます。
赤やオレンジなどの色が表示されていません。

もう一台のノートパソコンから HYUNDAI X93Wを
接続して画面をみるとやはり画面全体が薄緑っぽく淡く表示されます。
当然 ノートパソコンはカラフルに表示されています。
また コントロールパネル -> 画面 -> 設定 の 画面の色(C)の色が
ノートパソコンだとカラフルですが 自作パソコン側では 青 黄色 白 青 黄色 白
だけでカラフルになっていません。

値段が安いのでこんなものなのでしょうか?
以下今私が使用しているパソコンの仕様です。
マザーボード ASUS M4A785TD-M EV0
グラフィックアダプター ATI RADEON HD4200(HDIT19WDSUB)
解像度 1920 * 1080
画面の色 32ビット
OS Windows XP SP3.0

どこか設定がおかしいのでしょうか?

書込番号:11285862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/04/27 02:57(1年以上前)

まず解像度がだめ、

この画面の最大解像度は 1440×900 だったはず

書込番号:11285895

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/04/27 03:35(1年以上前)

yamnetさんこんばんわ

ノートPCとデスクトップで同じ症状が出る場合、接続しているケーブルに問題がある場合もありますし、ディスプレイ本体に不具合が出ている場合もあります。

どのみち、購入したばかりでしたら、初期不良の可能性もありますから、販売店で検証していただいた方が良いかと思います。

書込番号:11285937

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamnetさん
クチコミ投稿数:18件

2010/04/27 20:45(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。販売店に問い合わせしてみます。

書込番号:11288481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > X93W [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リサイクルマークがない? 0 2011/08/20 9:37:56
付属品について 2 2011/05/09 12:40:39
モニタースタンドが付けられません;; 4 2010/11/28 16:55:35
解像度の追順 2 2010/07/06 21:08:25
画面解像度の変更 13 2010/05/25 15:11:08
上下視野角について 0 2010/05/13 22:39:18
同じもの? 4 2010/05/26 19:07:24
パネルについて。 2 2010/05/03 2:13:44
X93Wの画面全体が薄緑っぽく淡く表示される。 3 2010/04/27 20:45:45
自動調整が表示されません。 2 2010/04/18 21:09:34

「HYUNDAI IT > X93W [19インチ]」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X93W [19インチ]
HYUNDAI IT

X93W [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月28日

X93W [19インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング