『メーカーサポートの終了?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:26型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 X260W [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X260W [26インチ]の価格比較
  • X260W [26インチ]のスペック・仕様
  • X260W [26インチ]のレビュー
  • X260W [26インチ]のクチコミ
  • X260W [26インチ]の画像・動画
  • X260W [26インチ]のピックアップリスト
  • X260W [26インチ]のオークション

X260W [26インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月28日

  • X260W [26インチ]の価格比較
  • X260W [26インチ]のスペック・仕様
  • X260W [26インチ]のレビュー
  • X260W [26インチ]のクチコミ
  • X260W [26インチ]の画像・動画
  • X260W [26インチ]のピックアップリスト
  • X260W [26インチ]のオークション

『メーカーサポートの終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X260W [26インチ]」のクチコミ掲示板に
X260W [26インチ]を新規書き込みX260W [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカーサポートの終了?

2010/08/29 08:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > X260W [26インチ]

スレ主 trom_be!さん
クチコミ投稿数:73件

メーカーのHPに行っても、この商品が登録されてませんが、
まさかとは思いますが、既にサポートが終了していて、
それで、ここ最近この商品は値下げがすごいスピードで進んでいたのでしょうか?。

書込番号:11829877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/29 08:43(1年以上前)

>既にサポートが終了していて
==>
生産完了はあるかも知れないが、サポート終了ってソフトとは違うよ。どういう意味?
故障しても保証しないというのはないだろう。

書込番号:11829903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/08/29 08:50(1年以上前)

ただの末期モデル、販売終了品でないの?

書込番号:11829931

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 trom_be!さん
クチコミ投稿数:73件

2010/08/29 09:13(1年以上前)

御両方共に、ご返信ありがとうございます。

>生産完了はあるかも知れないが、サポート終了ってソフトとは違うよ。どういう意味?
えっとですね、サポートというより、保証期間ってやつです。すみません。
BenQとかだったら製品の仕様とかに、「保証期間:3年保証(パネル・バックライトは1年)」とか表記してあるじゃないですか。
こういう感じの保証が終わったから、HPから削除されてるのかなぁって思ったんです。

>ただの末期モデル、販売終了品でないの?
そうなのですか?。


何かこの商品で問題が起こっても、メーカー側は対応しなくなったからHPの製品欄から削除されたのかなって思ってしまって。マニュアルもドライバもダウンロード出来ないみたいですし…。

販売店もそれで投げ売りして安くなったのかなって思ってたんです。

安くなったから、購入を考えてたんですが、ちと考えてしまいますね…。

書込番号:11830002

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2010/08/29 10:41(1年以上前)

もともと本気で売っていないだけでしょう。
現行製品だってほとんどサポート情報はありません。
売れないからサポートできないのか、サポートできないから売れないのか知りませんが、いずれにしてもサポートに期待するなら、この手のメーカーを選ぶべきではありません。
特別投げ売りしているような値崩れの仕方でもないですし、どこにでもころがっているどうということのないモニタの一つでしかありません。

書込番号:11830344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > X260W [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突如発火! 23 2017/09/06 15:18:09
2009年6月6日購入 0 2011/06/11 5:32:21
1ヶ月半で故障するなんて・・・ 5 2010/12/15 15:20:45
PS3も使用しようと思うのですが 4 2010/10/14 12:52:58
メニューの「ディスプレイサイズ」が無い? 4 2010/10/14 0:42:20
解像度について 7 2010/10/13 19:32:12
HDMI端子ついていますよ 1 2010/09/20 21:47:38
NTT-Xで19,998円−600円 送料無料 0 2010/09/20 9:33:57
19998円 0 2010/09/13 13:13:41
メーカーサポートの終了? 4 2010/08/29 10:41:36

「HYUNDAI IT > X260W [26インチ]」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X260W [26インチ]
HYUNDAI IT

X260W [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月28日

X260W [26インチ]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング