『プレステ2接続』のクチコミ掲示板

2009年 4月30日 発売

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]

アスペクト比固定モードやPhot Effect機能を備えた21.5型フルハイビジョン液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月30日

  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のオークション

『プレステ2接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

プレステ2接続

2010/08/17 12:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]

クチコミ投稿数:69件

数ヶ月前に購入しまして大満足で使っています。

このモニタにプレステ2を繋げて使ってみたいのですが
別途、特別な機材が必要になりますでしょうか?

具体的にはどのように繋げればよいのでしょうか?
アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:11773968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件 BigStoneComputer    

2010/08/17 13:03(1年以上前)

たぶん無理だと思います

でもPC経由ならできると思います

書込番号:11773999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/08/17 13:10(1年以上前)

アップスキャンコンバーター入れるのが一番楽でないの?
どっちにせよコネクタ変換しなきゃならないから。

DVIをPCに、アナログをアップスキャンコンバータにつなげば併用できる。

書込番号:11774022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/17 13:13(1年以上前)

アップスキャンコンバータ使えば出来ますよ。
例えばこんなん。

http://www.iodata.jp/product/tv/converter/vabox2/

書込番号:11774029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2010/08/17 13:46(1年以上前)

みなさん有難う御座います。

なるほど。アップスキャンコンバータが必要なんですね。
フルHD対応を謳っている物ならこのモニタを最大限生かせそうですね!
(あ、でもプレステ2じゃ意味無いか。。。)

>> DVIをPCに、アナログをアップスキャンコンバータにつなげば併用できる。
なるほど!
大変参考になります。

地デジチューナも接続できる物を買った方が今後の拡張の為にも良いのかな?

書込番号:11774140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/17 13:55(1年以上前)

アプコン使ってゲームは延々が発生するからやめておいたほうが・・・(経験済み)
素直にD端子かコンポーネント接続できるものを購入したほうが吉。

書込番号:11774165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月30日

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング