『画面設定をご教授下さい』のクチコミ掲示板

2009年 4月30日 発売

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]

アスペクト比固定モードやPhot Effect機能を備えた21.5型フルハイビジョン液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月30日

  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のオークション

『画面設定をご教授下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

画面設定をご教授下さい

2009/07/29 12:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]

スレ主 mireipapaさん
クチコミ投稿数:5件

最近ゲートウエイの本体の買い替えと同時に
このモニターを買ったのですが、モニターの
外側3cm程度が黒のままで写らないのですが
このような場合は設定で改善できるのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

OS:Vista

書込番号:9924352

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/29 13:02(1年以上前)

PCの詳細がわかりませんが、、、。(機種名など)
ビデオカード搭載でしょうか?
モニターとの接続はHDMI?

情報がないとなんとも。

書込番号:9924462

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/29 13:48(1年以上前)

解像度が合ってない(1680*1050?)だけで、あす比固定になってるとか?

書込番号:9924609

ナイスクチコミ!1


koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/29 15:01(1年以上前)

もうちょっと情報を書いてください。接続についてなど。コントロールパネルから画面の解像度の変更で1920x1080にするのがいいです。

書込番号:9924814

ナイスクチコミ!1


スレ主 mireipapaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/29 21:41(1年以上前)

すいません。

機種はゲートウエイ DX4820-25です。
大変恐縮ですが宜しくお願い致します。

書込番号:9926426

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/29 22:07(1年以上前)

Gateway Japan Official Site Computers - Gateway DX Series Desktop - DX4820-25
http://jp.gateway.com/products/product.html?prod=DX4820-25


ビデオカード側で調整するとしたらスケーリングの設定など。
【ディスプレイに内蔵されているスケーリングを使用する】とか。

あるいはモニター側のアスペクト比固定などが変になってるとか。
(解像度1920×1080設定されているんでしたらありえないとは思いますが)

書込番号:9926597

Goodアンサーナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/29 22:19(1年以上前)

上記スペックのリンク先の画像
なぜグラフィックがGeForce230なのにRadeonのマークが(どうでもいいことですが)
こっちがより詳しいかな。
DX4820-25 Gateway デスクトップパソコン Model DX ジョーシン
http://joshinweb.jp/pc/110/0827103160185.html

書込番号:9926685

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mireipapaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/29 22:33(1年以上前)

皆様、とても親切にありがとうございました。

解像度の設定の勘違いをしており1680*1050に変更して直りました。

お騒がせして申し訳ございませんでした。

書込番号:9926776

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/29 23:14(1年以上前)

>解像度の設定の勘違いをしており1680*1050に変更して直りました。


このモニターの解像度は1920×1080ですが、その設定だとだめなんでしょうか?
1680×1050だと全画面表示されるにしても、すこし横に引き伸ばされた画像ではないでしょうか?

書込番号:9927030

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/29 23:22(1年以上前)

なんかスレ主よく分かってないようですね。

多分ですけど、元々1680*1050になってて1920*1080にしたんじゃないですか?
でドットバイドット表示になってて横の黒帯が目立つ、縦は上下15ピクセルづつだから目立たない。

書込番号:9927089

ナイスクチコミ!1


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/30 18:30(1年以上前)

デスクトップ個人設定>画面設定

デスクトップ右クリックで個人設定>画面設定からでも簡単に出来ますよ

書込番号:10237395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/11/03 10:05(1年以上前)

ネットカフェでこのモニタ使ってる所があって、1920*1080になってるのに、
グラボのスケーリングが勝手に有効になっていて上下左右が3cmくらい
切れている事がありました。

HDTVデスクトップのサイズ変更を、初期設定に戻してドットバイドットに
なりましたが、何故スケーリング有効が初期状態なのかは不明です。

書込番号:10414035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月30日

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング