『キーボードの凹み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.9kg Aspire 3935 AS3935-CF61のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 3935 AS3935-CF61の価格比較
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のスペック・仕様
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のレビュー
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のクチコミ
  • Aspire 3935 AS3935-CF61の画像・動画
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のピックアップリスト
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のオークション

Aspire 3935 AS3935-CF61Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月 1日

  • Aspire 3935 AS3935-CF61の価格比較
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のスペック・仕様
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のレビュー
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のクチコミ
  • Aspire 3935 AS3935-CF61の画像・動画
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のピックアップリスト
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 3935 AS3935-CF61

『キーボードの凹み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 3935 AS3935-CF61」のクチコミ掲示板に
Aspire 3935 AS3935-CF61を新規書き込みAspire 3935 AS3935-CF61をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 キーボードの凹み

2009/12/08 17:19(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 3935 AS3935-CF61

クチコミ投稿数:3件

凹んでいませんか?

12月5日に【NTT-X Store】で購入し、本日到着しました。
少し気になることがあるので質問させてください。

キーボードの真ん中付近、「E,R,T,Y,U」が明らかに凹んでいます。
よく見ると他にもキーが水平に揃っていない箇所がいくつもあります。

これって初期不良なんでしょうか?

ないとは思いますが、
キーボードを打ちやすくする為に傾斜がついているんですかね?

画像つきで販売店にメールはしましたが、どうなることやら・・・

せっかく楽しみにしていたのに悲しいです。

書込番号:10599063

ナイスクチコミ!1


返信する
yamayan7さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/08 17:35(1年以上前)

別に気にしなくても良い様に思うのですが。。

書込番号:10599123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/12/12 01:42(1年以上前)

指が引っかかって打ちにくいんです。

画像ではよくわかりませんが、
気にならないレベルではないですよ。。

きっと製造時にチェックしてないんでしょうね。


販売店からは初期不良として
新品交換するとの連絡がありました。

また届いたら正常画像をアップします。

書込番号:10616621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/12/16 20:01(1年以上前)

梱包が・・・違う

本来の姿・・・・

新品が届きました!
早速、画像をアップしたいと思います。

まずは梱包が・・・違う。

丁寧というかこれで普通じゃないでしょうか。。

というか、最初に届いたときは箱のまんま届きましたよ!?
中には発砲スチロール等、クッション材がないので
初めから精密機械として扱って欲しかったです(泣)

NTT-X Store さん、本気だしてください!!

今回は初期不良の交換品だから配送に気を遣ってくださったのでしょうが、
あれは梱包が甘いから凹むレベルの凹み方じゃなかったですよ。


交換品を実際に触った感想です。
交換品と不良品を比べると違いは歴然でした!

明らかに一段下がってんな〜って感じ。

おかしいなぁと思ったら一度販売店に相談することをおすすめします^^

今回は良心的な対応で救われましたが、
メーカーの仕様で押し切る販売店もありますのでご注意ください。



以上、お騒がせしました。



これから、あれこれ使ってみます♪

書込番号:10641081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/01/06 21:42(1年以上前)

年末に購入したのですが、キーボードのへこみが気になり販売店に相談した所新品交換して頂
いたのですが、届いた物も殆ど変わらないか前のものより若干へこみが深い感じでした、
king 牧師さんの正常品もやはりキーの下の方は少なからず下がっているのでしょうか?
それともぴったり水平なのでしょうか?新しくきた物の箱を見ると2009/5位に出荷された物のようです、再度販売店に相談しようか迷っているのですが、こんな物ならあきらめてそのまま使用しようかとも考えています。

書込番号:10743445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 3935 AS3935-CF61」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 3935 AS3935-CF61
Acer

Aspire 3935 AS3935-CF61

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月 1日

Aspire 3935 AS3935-CF61をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング