『キーボードの凹みにつて、皆様に質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.9kg Aspire 3935 AS3935-CF61のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 3935 AS3935-CF61の価格比較
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のスペック・仕様
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のレビュー
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のクチコミ
  • Aspire 3935 AS3935-CF61の画像・動画
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のピックアップリスト
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のオークション

Aspire 3935 AS3935-CF61Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月 1日

  • Aspire 3935 AS3935-CF61の価格比較
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のスペック・仕様
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のレビュー
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のクチコミ
  • Aspire 3935 AS3935-CF61の画像・動画
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のピックアップリスト
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 3935 AS3935-CF61

『キーボードの凹みにつて、皆様に質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 3935 AS3935-CF61」のクチコミ掲示板に
Aspire 3935 AS3935-CF61を新規書き込みAspire 3935 AS3935-CF61をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードの凹みにつて、皆様に質問

2010/01/06 21:58(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 3935 AS3935-CF61

クチコミ投稿数:12件

年末に購入したのですが、king 牧師さんの書き込みにもありましたキーボードの凹みについて質問させてください、私も凹みが気になり販売店に相談して一度新品交換して頂いたのですが、新しくきた物(箱に記載あり2009/5位に出荷された物の様)もほとんど変わらないか若干凹みが深い位でした(キーのEからI位までの下部が下がっている)ご使用されている皆さんのキーボードの凹みはどうでしょうか?
又同様の症状で修理された方などがいられましたらレポート下さい、再度販売店に相談しようか迷っていますが、こんな物ならあきらめてそのまま使用しようか迷っています。

書込番号:10743552

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/01/08 00:43(1年以上前)

zakuzakunachiさん


また同じ初期ロット分を渡されたのでしょうか。
新品=ロットが違うとは限らない ので、メーカーにも問い合わせてもらうなどをその店舗にしてもらい、
対応してもらうのが良いでしょう。

書込番号:10749653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/01/08 00:50(1年以上前)


他に欠点が無くお気に入りなら、修理対応でキーボーの交換をお願いしてはいかがでしょうか、まさか同じく問題キーボーが3度って事はないと思います。

書込番号:10749683

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/02/03 23:14(1年以上前)

結局修理対応にてキーボーの交換となりました、修理前よりは多少マシになりましたが、
若干歪みは残っています、限界なんだな〜と思いこの状態で納得して使用することにしました。

書込番号:10883738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 3935 AS3935-CF61」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 3935 AS3935-CF61
Acer

Aspire 3935 AS3935-CF61

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月 1日

Aspire 3935 AS3935-CF61をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング