『製品としての価値なし』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 K-ONESEG/V2/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-ONESEG/V2/U2の価格比較
  • K-ONESEG/V2/U2のスペック・仕様
  • K-ONESEG/V2/U2のレビュー
  • K-ONESEG/V2/U2のクチコミ
  • K-ONESEG/V2/U2の画像・動画
  • K-ONESEG/V2/U2のピックアップリスト
  • K-ONESEG/V2/U2のオークション

K-ONESEG/V2/U2KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月 7日

  • K-ONESEG/V2/U2の価格比較
  • K-ONESEG/V2/U2のスペック・仕様
  • K-ONESEG/V2/U2のレビュー
  • K-ONESEG/V2/U2のクチコミ
  • K-ONESEG/V2/U2の画像・動画
  • K-ONESEG/V2/U2のピックアップリスト
  • K-ONESEG/V2/U2のオークション

『製品としての価値なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-ONESEG/V2/U2」のクチコミ掲示板に
K-ONESEG/V2/U2を新規書き込みK-ONESEG/V2/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

製品としての価値なし

2009/08/02 13:16(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > K-ONESEG/V2/U2

スレ主 dannkunn さん
クチコミ投稿数:2件 K-ONESEG/V2/U2のオーナーK-ONESEG/V2/U2の満足度1

先日K-ONESEG/V2/U2を購入しました。まったくまともに見れません。電波環境の良いところでも音声 画像とも途切れ途切れで商品としての価値なしと思われます。 (KEIAN)メーカーに不具合をサポートEメールで連絡何度入れても回答なし 消費者を馬鹿にしているとしか思われません。

書込番号:9942701

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23件 K-ONESEG/V2/U2のオーナーK-ONESEG/V2/U2の満足度2

2009/08/02 14:43(1年以上前)

使用されているPCはどのようなものをお使いでしょうか?

我が家ではPen4 3.4G Mem 2GのXPですが音声や画像が途切れることもなく
普通に視聴できてます。

録画再生したものも、COPPのバグ回避をしてやれば普通に見れてます。

録画再生のソフトのバグは早く修正してほしいと思ってます。

書込番号:9942972

ナイスクチコミ!2


スレ主 dannkunn さん
クチコミ投稿数:2件 K-ONESEG/V2/U2のオーナーK-ONESEG/V2/U2の満足度1

2009/08/18 20:35(1年以上前)

すべてハイスペックです問題ありません 不具合は商品にあると思われます。5台のPCで試しましたがどれも同じ現象結果です

書込番号:10016357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/02/28 20:39(1年以上前)

綺麗に観れていましたが、1年半で壊れました。
アナログでもこのメーカーを買いましたが けっこう早くに壊れました。
ちなみに、アナログkeianより前に買ったI社のはまだまだ正常に綺麗に動いています。

書込番号:12721210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > K-ONESEG/V2/U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10(32bit)で使えました 1 2020/04/07 23:55:20
デバイス? 1 2010/04/18 12:30:50
最新版ドライバはどうでしょうか? 0 2010/03/25 12:16:39
予想よりは良好 0 2010/01/05 9:50:51
屋外で外付けアンテナ無しで視聴可能? 2 2009/12/31 12:22:49
フルスクリーンからの復帰につきまして 3 2009/12/09 10:19:44
Windows7 3 2010/04/09 23:32:05
購入を検討していますが・・・・ 2 2009/10/30 18:38:55
購入しましたが・・・ 1 2009/10/05 17:06:52
購入を考えているのですが・・・ 2 2009/12/25 22:49:58

「KEIAN > K-ONESEG/V2/U2」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

K-ONESEG/V2/U2
KEIAN

K-ONESEG/V2/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月 7日

K-ONESEG/V2/U2をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る