PowerDVD 9 Ultra
DVDアップスケール機能を備えたBlu-ray・DVD再生ソフトの最新版。価格は13,440円(税込)
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 9 Ultra
昔のPowerDVD 6からの再購入しました。
以前はハードディスク内に保存してあるVIDEO_TSから映像を再生していても次のチャプターに飛んでいたのですが、PowerDVD 9 Ultraは機能しなくなっています。
早送りとコマ送りはできます。
みなさんはできるのでしょうか?私の環境だけなのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
OSはWin7 32bitです。
書込番号:10699580
0点
Estamaさんお返事ありがとうございます。
>まだ体験版ですが、特に問題ないですよ。
えぇ!そうなんですか〜私だけなんですね。
XPにてインストールもしてみたのですが、取り込んであるDVDファイルはどれも次へのチャプターボタンは無反応でした。
DVDディスクからは次へのチャプターは飛ぶのですが不思議です。
何が原因かお分かりの方おられますでしょうか、引き続き宜しくお願いいたします。
書込番号:10720683
0点
自己レスですが、原因がわかりました。
CDからインストール後は保存ファイルでもチャプターは飛びますがUPデートするとだめ見たいです。
早く不具合直ったUPデートが出ないかな〜
書込番号:10723707
0点
トトロ616さん
再インストールですが、その際アクティベイトは問題なくできますでしょうか?
書込番号:10739053
1点
サポートに問い合わせたところ、build2320の問題であることを判明いて貰えました。
開発部署では原因調査および修正作業に努めておるということでした。
書込番号:10744152
1点
横スレすみません。
今日、本家から、PowerDVD9Ultraをダウンロードしました。
今まで取り置きしていたDVDが綺麗に修正出来たのですが、この綺麗に修正されたDVDを、
ダビングするのには、どの様に行えば宜しいでしょうか?
ど素人の質問ですみませんが、どなたか教えて下さい。
書込番号:10763315
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 9 Ultra」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/04/05 0:13:57 | |
| 0 | 2011/02/17 20:43:52 | |
| 2 | 2010/09/28 18:57:17 | |
| 2 | 2010/09/19 22:16:38 | |
| 0 | 2010/09/10 22:08:04 | |
| 6 | 2010/08/08 22:20:46 | |
| 0 | 2010/05/12 15:01:43 | |
| 0 | 2010/04/10 0:46:17 | |
| 6 | 2010/03/25 9:13:53 | |
| 5 | 2010/03/11 7:44:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




