動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 9 Ultra アップグレード版
通常版の板でも上がっていますが、お安く買うなら 本家(http://www.cyberlink.com/)で今なら$52.45でダウンロード版購入可能です。
日本のサイトより大幅にお安いのでお買い得です。
こちらでも既出であればすいません。
書込番号:10740242
1点
PS
ダウンロードで購入できるものは、アップグレード版は完全アップグレード専用となります。乗り換え対応にはなりませんので、Ver.7以降が必要となります。
書込番号:10740247
1点
http://jp.cyberlink.com/products/powerdvd/compare-retail_ja_JP.html
の末尾に、以下の注記があります。
「※1 英語ページよりお買い上げになったPowerDVD Standard版は英語圏向け仕様になっており、CPRM非対応です。対応版は日本語ページよりお買い上げください。」
CPRM対応版が必要ならば、高くとも日本語版を購入した方がいいと思います。
書込番号:10768007
0点
練馬の甘辛党さんの補足です。
確かに "Standard版" は英語圏向け仕様があり CPRM 非対応のようですが、 "Ultra版" は英語圏向けでも CPRM に対応しています。
本家サイトの比較表(http://www.cyberlink.com/products/powerdvd/compare-retail_en_US.html)にも Ultra版は CPRM 対応となっています。
実際私も本家から Ultraアップグレード版を購入しましたが、問題なく CPRM 再生ができています。
※但し、いま本家から購入しても大丈夫だという保証はできませんが。
書込番号:10768088
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 9 Ultra アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/04/14 10:24:56 | |
| 3 | 2010/03/04 16:08:25 | |
| 2 | 2010/03/01 13:27:47 | |
| 8 | 2010/02/01 14:29:57 | |
| 3 | 2010/02/11 13:28:23 | |
| 5 | 2009/12/14 16:17:09 | |
| 9 | 2009/08/17 21:55:42 | |
| 17 | 2009/07/26 9:39:49 | |
| 2 | 2009/06/21 0:01:26 | |
| 2 | 2009/05/24 20:37:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)



