『ジョーシンwebでも予約受付中』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T20

5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナー/ウィジェット機能を備えた通信対応ポータブルナビ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T20の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T20のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T20のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T20の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T20のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T20のオークション

エアーナビ AVIC-T20パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T20の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T20のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T20のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T20の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T20のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T20のオークション

『ジョーシンwebでも予約受付中』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T20」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T20を新規書き込みエアーナビ AVIC-T20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ジョーシンwebでも予約受付中

2009/06/01 10:30(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T20

スレ主 GGDさん
クチコミ投稿数:72件

(54800円-予約値引き1500円)+ポイント12%です。
http://joshinweb.jp/av/1115/4977729969726.html

書込番号:9634892

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/01 14:00(1年以上前)

計算したら実質\46904ですね。
これまた破格の安さですよ。

書込番号:9635571

ナイスクチコミ!1


スレ主 GGDさん
クチコミ投稿数:72件

2009/06/02 06:14(1年以上前)

値段が変わってます。
(49300円-予約値引き1200円)+ポイント1.2%です。

とにかく売り出し5万以下なのは確実そうですね。

書込番号:9639274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/02 08:06(1年以上前)

それでも十分に安いですね。価格.comの最安値を約\5000も下回っていますから。

書込番号:9639463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/06 23:56(1年以上前)

ず〜っとT10を買うかT20を買うかで迷っていたんですがこの情報を見て思わず飛びつきました。
バースデークーポンも使えてさらに安く予約購入できました。
届くのが楽しみです。
情報を教えてくださりありがとうございました。

書込番号:9662215

ナイスクチコミ!0


sofmaperさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/07 01:23(1年以上前)

価格は元に戻っていますね!!
早めに注文しておいて良かったです。

書込番号:9662594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > エアーナビ AVIC-T20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T20
パイオニア

エアーナビ AVIC-T20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

エアーナビ AVIC-T20をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング