『音声の出し方を教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM [23インチ]

ECO Professional機能を備えた23型フルHD対応液晶ディスプレイ(ホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM [23インチ]

『音声の出し方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WLM [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WLM [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WLM [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音声の出し方を教えてください

2010/02/06 21:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM [23インチ]

スレ主 july07さん
クチコミ投稿数:13件

今日、Diamondcrysta WIDE RDT231WLMを購入したのですが、動画を見ようとしたのですが
音が出ません。(パソコン右下に、オーディオ出力デバイスがインストールされてませんとありますが付属品にはソフトはありませんでした)
セットアップガイドには、説明や操作方法はなくどうすれば良いか判りません。
対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
宜しくお願いします。

外部スピーカー無しで大丈夫と買う際に聞いたのですが、やはり必要なのでしょうか。

書込番号:10897386

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/02/06 21:28(1年以上前)

PCとの接続はHDMI接続なんでしょうか?

書込番号:10897407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/06 21:34(1年以上前)

 july07さん、こんにちは。

 パソコンとDiamondcrysta WIDE RDT231WLMの音声入力端子が接続されていないため、
 そのような警告が表示されるのでしょう>オーディオ出力デバイスがインストールされてません

 パソコンのおそらく背面にある緑色の端子と、Diamondcrysta WIDE RDT231WLMの音声入力端子をケーブルで接続して下さい。

書込番号:10897445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2010/02/06 21:47(1年以上前)

RDT231WLMとPCをどのケーブルで繋いでいるのでしょうか?、音声対応のケーブルで繋いでいますか?(HDMIケーブルやオーディオケーブルで)。

PC本体にはサウンドドライバは入っていますか?、つまり他の外部スピーカを繋いだとき音は出ていますか?。

サウンドカード使用しているのか、オンボードサウンドなのか、どんなPCを使用されているのかなど、もっと情報がないとなんとも判断出来ませんよ。

書込番号:10897543

ナイスクチコミ!0


スレ主 july07さん
クチコミ投稿数:13件

2010/02/07 08:34(1年以上前)

じさくさん
カーディナルさん 
ツキサムanパンさん 


PCとモニターを繋ぐオーディオケーブルを接続してませんでした。
早く使いたくて、接続で見落としてしまったみたいで・・・。
お騒がせしてすみませんでした。ちゃんと聞くことが出来ました。

書込番号:10899632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM [23インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング