『もっと上級のを』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DEH-P01

CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応DSPメインユニット。価格は105,000円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx6 DEH-P01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

DEH-P01パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

『もっと上級のを』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P01」のクチコミ掲示板に
DEH-P01を新規書き込みDEH-P01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 もっと上級のを

2014/11/22 10:53(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P01

クチコミ投稿数:2件

この機種にもっと上級のスピーカーを考えてるんですが
フォーカルを検索して見てましたら165KR2, 165KR2 J-Activeなど
番号だけと、そのあとにJ-Activeとつくものがたくさんあります。

海外のスピーカーで良く分からないのですが詳しい方どう違うのでしょう?

書込番号:18193679

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/11/22 11:05(1年以上前)

日本のカーオーディオは(特にハイエンド)マルチアンプにする人が多いです。

マルチアンプにするとパッシブクロスオーバーは使いません。

大概のメーカーはパッシブ付きで販売してますが、フォーカルはパッシブを
無駄にしないことと必要なスピーカーだけをそのぶん安く提供しようという
戦略で日本限定のJ-Activeをだしてるのでしょう。

書込番号:18193719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/11/22 11:39(1年以上前)

http://www.soundwavemeiwa.com/focal.html

J-Activeはパッシブクロスオーバー(ネットワーク回路)が付いていません。

ぱそこんしょしんしゃさん のおっしゃるように、マルチアンプ前提で販売しているのでしょう。
J-Activeの「J」はきっとJapanを意味しているのですね。

そんなマニアは日本しかいないともとれます。 (><)

書込番号:18193813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/11/22 14:28(1年以上前)

お二方ありがとうございます。

よくわかりました。

良心的な会社ということですね。

書込番号:18194259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P01
パイオニア

DEH-P01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

DEH-P01をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング