『最安時の価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P940のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P940の価格比較
  • DEH-P940のスペック・仕様
  • DEH-P940のレビュー
  • DEH-P940のクチコミ
  • DEH-P940の画像・動画
  • DEH-P940のピックアップリスト
  • DEH-P940のオークション

DEH-P940パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • DEH-P940の価格比較
  • DEH-P940のスペック・仕様
  • DEH-P940のレビュー
  • DEH-P940のクチコミ
  • DEH-P940の画像・動画
  • DEH-P940のピックアップリスト
  • DEH-P940のオークション

『最安時の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P940」のクチコミ掲示板に
DEH-P940を新規書き込みDEH-P940をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

最安時の価格について

2012/02/08 16:44(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P940

スレ主 ASANTI4300さん
クチコミ投稿数:7件

お尋ねします、最近P01売却し、P940か970を検討中なのですが
フェイスパネルのおかげでP940にぐらついています。(デジタル接続が皆無なのが欠点ですよね;)

そこでお聞きしたのですが、最安だった価格はどれくらいだったのでしょうか?
参考にしたいのでご返答頂けましたら幸いです。

書込番号:14125094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/08 17:18(1年以上前)

価格推移グラフで過去を見れば判ります。
34000円くらいが最安?

書込番号:14125221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2012/02/08 19:38(1年以上前)

これですね。

http://kakaku.com/item/K0000034109/pricehistory/

グラフ右下の「2年」ボタンを押すと、過去2年前までの価格の推移が分かります。

書込番号:14125790

ナイスクチコミ!1


スレ主 ASANTI4300さん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/08 21:17(1年以上前)

お二方、ご返答ありがとうございます。

うっかりしていました、確かによく見れば推移グラフがありますね、
大変大手数おかけいたしました。

質問するような内容で立てないよう、今後は気をつけます。

書込番号:14126333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > DEH-P940」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P940
パイオニア

DEH-P940

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

DEH-P940をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング