『macbook pro に装着可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月11日 登録

D3U1333-4GX2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) D3U1333-4GX2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3U1333-4GX2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)の価格比較
  • D3U1333-4GX2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D3U1333-4GX2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のレビュー
  • D3U1333-4GX2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のクチコミ
  • D3U1333-4GX2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)の画像・動画
  • D3U1333-4GX2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D3U1333-4GX2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のオークション

D3U1333-4GX2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月11日

  • D3U1333-4GX2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)の価格比較
  • D3U1333-4GX2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D3U1333-4GX2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のレビュー
  • D3U1333-4GX2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のクチコミ
  • D3U1333-4GX2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)の画像・動画
  • D3U1333-4GX2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D3U1333-4GX2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D3U1333-4GX2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)

『macbook pro に装着可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3U1333-4GX2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
D3U1333-4GX2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)を新規書き込みD3U1333-4GX2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

macbook pro に装着可能でしょうか?

2011/08/02 20:42(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D3U1333-4GX2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)

スレ主 d・o・cさん
クチコミ投稿数:9件

2.7GHz MacBook Pro
(MC724J/A)
の機種のメモリを増設したいのですが・・・
mac用ですと高価なため悩んで居ります。
やはりMAC用でないと起動しないのでしょうか?

書込番号:13327709

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/02 20:54(1年以上前)

IntelプラットフォームならメモリにWindows用もMac用も無いので動くとは思いますが、
何かあったときに保証が受けられない可能性はあります。

http://kakaku.com/item/K0000164523/

このカテゴリのメモリより安いですよ?

書込番号:13327765

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2011/08/02 21:01(1年以上前)

これはデスクトップPC用なので、物理的に入りません。
最近のMacはWindows PCと何等変わらないので、基本的には専用品でなくても使えます。

昔はチップセット等が特殊だったので、専用品でないと動かない可能性が高かったですが、現状では専用品を用意する意義は薄れています。

書込番号:13327792

ナイスクチコミ!1


スレ主 d・o・cさん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/03 02:36(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
早速検討してみます。

書込番号:13329166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > D3U1333-4GX2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型番違い・・・ 8 2012/03/03 14:46:38
macbook pro に装着可能でしょうか? 3 2011/08/03 2:36:46
限界性能 2 2009/10/19 22:49:35

「バッファロー > D3U1333-4GX2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3U1333-4GX2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)
バッファロー

D3U1333-4GX2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月11日

D3U1333-4GX2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング