『比較』のクチコミ掲示板

2009年 5月11日 登録

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の価格比較
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のレビュー
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のオークション

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月11日

  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の価格比較
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のレビュー
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のオークション

『比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)を新規書き込みN9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

比較

2009/09/25 00:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ECS > N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:26件

どちらが良いのか分からないので質問します。
9800GTとGT125はどちらの方がオススメですか?

書込番号:10208342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/25 01:50(1年以上前)

http://www.google.co.jp/images?sa=3&q=GT+125&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2

どういうことですか??

書込番号:10208817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/09/25 01:54(1年以上前)

すみません。
GT125じゃなくGT120でした。

書込番号:10208835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/25 02:01(1年以上前)

GT120とは・・・
売ってたのですか?

Geforce9500GTのことだと思ってください。

書込番号:10208866

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/25 02:02(1年以上前)

お勧めでしたね。質問は。

月並みですがGAMEするなら98GT.
しないならGT120。

書込番号:10208870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/09/25 02:54(1年以上前)

ありがとうございます。
できればもう一つ知りたいのですが、9500GTとHD4650ではどちらがオススメですか?

書込番号:10209019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/09/25 06:25(1年以上前)

>9500GTとHD4650ではどちらがオススメですか?

 安い方。

書込番号:10209214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/09/25 14:19(1年以上前)

ありがとうございます。
『安い方』という事は、能力的には大差ないと考えて良いのですか?

書込番号:10210603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/09/25 21:48(1年以上前)

若干4650の方が3D性能はいいと思いますが,大差ないといえば大差ないです。このクラスでは多少性能が良くても同じようなものです。
したがって,同じようなものなら安い方がいいでしょうということ。あるいは単にブランドイメージでも,店員さんに勧められた方でも,目をつぶってエイやっと手にした方でも,何でもいいということです。

書込番号:10212409

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/09/25 21:52(1年以上前)

あと,何が目的なのかよくわかりませんが,グラボに興味を持ち始めて,RADEONとかGeForceとかいろんな型番があるがよくわからん,というレベルなら4Gamerとかのレビューを片っ端から読んで勉強してみてください。似たような製品の比較がされているので,だんだんわかってくるはずです。

書込番号:10212428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/09/25 21:55(1年以上前)

色々有難うございました。おかげで解決しました。

書込番号:10212451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ECS > N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)
ECS

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月11日

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング