『画面が映らない・・・・』のクチコミ掲示板

2009年 5月11日 登録

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の価格比較
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のレビュー
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のオークション

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月11日

  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の価格比較
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のレビュー
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のオークション

『画面が映らない・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)を新規書き込みN9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が映らない・・・・

2009/07/30 08:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ECS > N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)

スレ主 xCHAOSxさん
クチコミ投稿数:6件

初めてグラボを購入したんですがさして繋げても画面が映りません。
どうしたらよいでしょうか?

ちなみにPCのスペックは
OS:WindowsXP Professional SP3
CPU:AMD Athlon64 X2 4200+
メモリ:2.43GB
他にも必要でしたらいってください。
よろしくお願いします

書込番号:9928358

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/07/30 08:50(1年以上前)

xCHAOSxさんこんにちわ

お使いのPCはどの様なマザーボードをお使いで、電源容量はどの位の容量をお使いでしょうか?

ケーブルはDVIでしょうかアナログでしょうか?
ディスプレイはノーシグナルなのでしょうか?それとも、まったく反応しないのでしょうか?

書込番号:9928388

ナイスクチコミ!2


スレ主 xCHAOSxさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/30 09:10(1年以上前)

お早い返信ありがとうございます

マザーボードはBiostar TF7050-M2です
電源はLW-6350H-2を使っています
ケーブルはDVIをアナログに変換しています(D-Sub 15Pinです)
画面はノーシグナルではなくモニタ自体はPCを認識していると思います

書込番号:9928442

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/07/30 09:14(1年以上前)

マザーボードのロゴ画面やBIOSのPOST画面すら表示されないのなら、取り付け不良や故障が考えられます。

書込番号:9928455

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/07/30 09:44(1年以上前)

HDDやDVDドライブの数がどの位搭載しているかわかりませんけど、電源ユニットが350wでしたら、
補助電源無しのGeForce9800でも電力不足かもしれません。

他に電源ユニットをお持ちでしたら、電源ユニットを入れ替えてみると良いかもしれません。

書込番号:9928555

ナイスクチコミ!0


スレ主 xCHAOSxさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/30 09:54(1年以上前)

書き忘れてたんですがひとつ気になることがあるんですがグラボをつけるとHDDランプが一定感覚でチカチカしてるんですがこれは何なんでしょうか[

書込番号:9928587

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/07/30 17:25(1年以上前)

たぶん、電力不足で、キチンと起動できずに、HDDのアクセスランプが点滅しているのではと
思いますけど、実際のPC構成の詳細が判りませんので、あくまでも想像の範囲です。

書込番号:9929906

Goodアンサーナイスクチコミ!0


7895123さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/01 01:32(1年以上前)

TIPなどのドライバーなどを最新の物にすれば
オンボードタイプのMBであればnetに接続し、設定から最新ドライバーを探させ
玉突きみたいにひとつづつ埋めていくと良いかも知れない。
互換TIPで有名でないVTR会社だとありそうなことで 大昔私もVIAで画面がグチャになるトラブルあり MBと同じメーカーにしたら使用できた。

書込番号:9936626

ナイスクチコミ!0


スレ主 xCHAOSxさん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/01 11:53(1年以上前)

7895123さんすみませんがTIPとMBって何なんでしょうか[

書込番号:9937913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/08/04 18:34(1年以上前)

多分MBはマザーボードのことで「TIP」という書き方は普通使わないと思うので
よく判らないですね。
文章から推測するとマザーボードのチップセットドライバのつもりで
書かれてるのではないか?と推測します。

http://www.biostar.com.tw/app/en/support/download.php
マザードライバはここから探してください
新しいのが出てるといいのでしょうが・・・。

書込番号:9952416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ECS > N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)
ECS

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月11日

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング