『エコポイントについて。』のクチコミ掲示板

2009年 6月10日 発売

AQUOS LC-52DS6 [52インチ]

高画質マスターエンジンや豊富な節電機能を搭載したフルハイビジョン液晶TV(52V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-52DS6 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52DS6 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52DS6 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52DS6 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52DS6 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52DS6 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52DS6 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52DS6 [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52DS6 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月10日

  • AQUOS LC-52DS6 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52DS6 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52DS6 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52DS6 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52DS6 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52DS6 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52DS6 [52インチ]のオークション

『エコポイントについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52DS6 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52DS6 [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52DS6 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エコポイントについて。

2010/02/28 07:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52DS6 [52インチ]

クチコミ投稿数:12件

今春より省エネ性能が高い商品が対象となるため、LC-46DS6は対象機器から外れるようですがこちらのLC-52DS6は対象から外れるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃればレス付けお願い致します。

書込番号:11010171

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/02/28 08:20(1年以上前)

たしか、AQUOSはLED以外はエコポイント対象外だったとおもいますよ

書込番号:11010241

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/02/28 12:20(1年以上前)

>LC-52DS6は対象から外れるのでしょうか?

http://eco-points.jp/buy/index.html

の「2010年4月1日以降の対象製品リスト:地上デジタル放送対応テレビ」参照。

LC-52DS6は対象です。


書込番号:11011201

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/02/28 13:13(1年以上前)

早速のレス付け有難う御座いました。
2台目購入を検討しているので大変参考になりました。

書込番号:11011380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-52DS6 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52DS6 [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52DS6 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月10日

AQUOS LC-52DS6 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング