『ホームシアタースピカーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46DS6 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月10日

  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のオークション

『ホームシアタースピカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46DS6 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46DS6 [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46DS6 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームシアタースピカーについて

2010/03/21 08:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46DS6 [46インチ]

スレ主 honeystyleさん
クチコミ投稿数:6件

プラズマを最初かおと思い、値段が安いうちにとパナソニックSC-HTR210のシアターラックを買ってしまいました、でもテレビがなかなか値段が落ちていません。
嫁にテレビ早く買ってよ、テレビなければ意味ないじゃんと言われてます。
こちらのLC-46DS6でSC-HTR210で使えるでしょうか、使えたとして使えない機能はあるのでしょうか、自分として使えない機能はリンクだと思います。
どうぞ馬鹿げてるしつもよろしくご回答ください。

書込番号:11117186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/03/21 09:10(1年以上前)

使用自体は問題ないでしょう、光ケーブルで接続すれば再生できますよ。
懸念されているようにリンクが正常動作するかですね。

書込番号:11117353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/03/21 12:20(1年以上前)

ビエラ、(当たり前でした)ブラビア、レグザならリンクOKみたいですよ。
アクオスは、過去に電源連動しないみたいなスレがありました。

書込番号:11118094

ナイスクチコミ!1


スレ主 honeystyleさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/21 20:22(1年以上前)

回答ありがとうございます
ところで、日立Woooとはリンクどうですかね?
わかる方いたらお願いします

書込番号:11119994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-46DS6 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46DS6 [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46DS6 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月10日

AQUOS LC-46DS6 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング