『最安値見つけました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40DS6 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月10日

  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のオークション

『最安値見つけました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40DS6 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40DS6 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40DS6 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

最安値見つけました

2010/02/23 15:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40DS6 [40インチ]

スレ主 rush-1さん
クチコミ投稿数:1件

http://www.aozorahiroba.net/4_89.html
AQUOS LC-40DS6
85400円は安い!!
しかし色が選べるのやら

書込番号:10986494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/02/23 19:21(1年以上前)

DS6はもう古いですよ!

書込番号:10987449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2010/02/23 19:40(1年以上前)

そこって送料高いんですよね

書込番号:10987541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/13 10:29(1年以上前)

それに消費電力も高いでしょう?

書込番号:12053090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-40DS6 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40DS6 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40DS6 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月10日

AQUOS LC-40DS6 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング