『店頭用モード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40DS6 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月10日

  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のオークション

『店頭用モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40DS6 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40DS6 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40DS6 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

店頭用モード

2009/07/21 21:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40DS6 [40インチ]

クチコミ投稿数:96件

店頭で見ましたら赤〜青のボタンを押すことで
当該機種の性能がわかるような状況でした。
どうも店頭用デモモードだと思います。
実は当該機種を購入したのですが、自宅でもその違いをみたいと思いますが、
そのモードは隠しコマンドのようです。
どなたかそのモードに入るためのコマンドをお知りの方がいらっしゃいましたら
お教えいただければ助かります。

書込番号:9887959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/22 22:42(1年以上前)

リモコンの上にある画面表示ボタンを4回押してみてください。
1,2秒後に出てきます。

書込番号:9893265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2009/07/23 05:44(1年以上前)

ありがとうございます。
元に戻す場合も同じことをすればよいのでしょうか?

書込番号:9894614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/23 07:53(1年以上前)

元に戻す時は画面表示ボタンを1回押せば戻りますよ

書込番号:9894801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2009/07/26 12:36(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。
やってみたのですが、うまく出ません。
なにが悪いのでしょうか?

書込番号:9909532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/26 23:49(1年以上前)

考えられるとしたら
このデモモードが初回出荷分にしかプログラムされていないかもしれませんね。
メーカーや機種によって初回出荷扱いしている台数は把握できませんが
恐らく2次出荷または3次出荷分を購入したためにプログラムされてなく
表示できないのではないかと思われます。

書込番号:9912743

ナイスクチコミ!0


atsushitさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/29 23:41(1年以上前)

デモモードは店頭用のB-CASカード使用時にしか出ない仕組みになっていたと思います。

書込番号:9927241

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40DS6 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40DS6 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40DS6 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月10日

AQUOS LC-40DS6 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング