『組み立て式?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DS6 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月10日

  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のオークション

『組み立て式?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DS6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DS6 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DS6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

組み立て式?

2009/10/22 00:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DS6 [32インチ]

スレ主 supercatさん
クチコミ投稿数:4件

だいぶ悩んで、この機種にしようと思ったのですが、
パンフレットを読んでいると、

「テーブルスタンド一式(組み立て式)」

と書いてありました。
しかも、52型〜32型の全機種…Σ('◇'*)

自分ひとりで設置できると思っていたのですが、
ちょっと無理かなあと思っています。

設置を頼める量販店で購入するか、別機種にするか悩んでます。

この機種を購入された方は一人で設置できましたか?

書込番号:10347780

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/10/22 00:46(1年以上前)

このTVの場合のスタンド取り付け

40以上のスタンド取り付け

製品の取説は、メーカーのホームページからダウンロードできますm(_ _)m
http://www.sharp.co.jp/aquos/support/download-guide.html

書込番号:10347886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 supercatさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/22 01:03(1年以上前)

ありがとうございます。

私の場合、ひとりでは絶対設置できないことがわかりました。

TVを置いて、テレビ線をつなげるだけだと思っていました。

書込番号:10347950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/22 06:58(1年以上前)

32型でしょう。画像1の方ですよ。
毛布の上に寝かせてやれば、女性でも一人でできるでしょ!

書込番号:10348441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/22 07:03(1年以上前)

すんません。取説だと32型にも《二人で》と書いてありましたね。
男性だと一人でもできそうですが・・・
訂正します。
<(_ _)>

書込番号:10348447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/10/28 17:02(1年以上前)

本日、一人で組み立てました。
15kgが思いとなれば無理ですが・・・(*^_^*)

書込番号:10382015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DS6 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DS6 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DS6 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月10日

AQUOS LC-32DS6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング