『意味ない質問かも・・・』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

カラリオ PX-1001

モノクロ文書の高速出力を実現したA3ノビ対応インクジェットプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 カラリオ PX-1001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-1001の価格比較
  • カラリオ PX-1001のスペック・仕様
  • カラリオ PX-1001の純正オプション
  • カラリオ PX-1001のレビュー
  • カラリオ PX-1001のクチコミ
  • カラリオ PX-1001の画像・動画
  • カラリオ PX-1001のピックアップリスト
  • カラリオ PX-1001のオークション

カラリオ PX-1001EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • カラリオ PX-1001の価格比較
  • カラリオ PX-1001のスペック・仕様
  • カラリオ PX-1001の純正オプション
  • カラリオ PX-1001のレビュー
  • カラリオ PX-1001のクチコミ
  • カラリオ PX-1001の画像・動画
  • カラリオ PX-1001のピックアップリスト
  • カラリオ PX-1001のオークション

『意味ない質問かも・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-1001」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-1001を新規書き込みカラリオ PX-1001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

意味ない質問かも・・・

2009/07/13 18:11(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-1001

クチコミ投稿数:4件

この機種ってカード(名刺サイズ)印刷できるのかなぁ・・・?

どなたか判る方教えてください。

カタログによるとL判〜A3になってますね。
じゃあ駄目かな・・・。

ほぼ答えが出てるようですが、よろしくお願い致します。

書込番号:9848940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/13 18:14(1年以上前)

こんばんは。 ★ポリコ★さん

カード(名刺サイズ)の用紙を買ってくれば専用のソフトの記載がありますので
そのソフトをパソコンにダウンロードすれば使えますよ。

書込番号:9848955

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/13 18:20(1年以上前)

こんにちは
それはよかった。
ここで聞いてみるものですね。まさにナイスアンサー。

書込番号:9848976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/07/13 18:26(1年以上前)

ソフトが対応していても、ハードが対応してないんじゃない?
L判〜 ってなってるんだから、カードサイズでは、正常に紙送りされない様な気がする。

名刺印刷なんかは、A4で10面とかの用紙を使うしかないように思う。

書込番号:9848997

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2009/07/13 18:27(1年以上前)

take a pictureさん 
素早い回答ありがとうございました。

以前からEPSON PM-G4500・canon ix5000にしようか迷っていたんですよ。

これで決心ができました。ありがとうございました。

書込番号:9849008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/13 18:48(1年以上前)

こんばんは。★ポリコ★さん

パリダ☆さんのお書きの様にA4サイズで10枚などの印刷になります。
A4サイズで1枚のみでも印刷は可能ですが9枚は捨てないと。

光沢や写真用など種類があるのでお店でみてください。

書込番号:9849105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/13 18:59(1年以上前)

はい。名刺サイズはL判より小さいのでこの機種では未対応です。

書込番号:9849157

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/13 20:15(1年以上前)

紙送りローラーの位置がソフト指定の所へあるなら小さい用紙も送れるでしょう。

書込番号:9849499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/07/13 22:40(1年以上前)

>紙送りローラーの位置がソフト指定の所へあるなら小さい用紙も送れるでしょう。

名刺サイズの紙がまっすぐ送れるような位置にはローラーないですが・・・
皆が出来ないと書いているのに、意味のない希望を持たせる?ような書き込みはいかがなものかと思います。

書込番号:9850393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/14 11:11(1年以上前)

>カタログによるとL判〜A3になってますね。
ってなってるのはそれより小さい紙は用紙送りが出来ないと捕らえていいと思います

なのでソフトの仕様でとか関係なさそうな感じがしますよ
A3プリンタなのですから大きな紙用に用紙送りオーラーの位置をきめているんじゃないですか

書込番号:9852399

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/14 11:13(1年以上前)

>皆が出来ないと書いているのに、意味のない希望を持たせる?ような書き込みはいかがなものかと思います。

>まさにナイスアンサー。
>紙送りローラーの位置がソフト指定の所へあるなら小さい用紙も送れるでしょう。

 まさに  worst アンサー!!!

書込番号:9852412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/14 13:31(1年以上前)

かっぱ巻さんに誤解されてしまいますね、ごめんなさい!

>紙送りローラーの位置がソフト指定の所へあるなら小さい用紙も送れるでしょう。

  まさに  worst アンサー!!!

>皆が出来ないと書いているのに、意味のない希望を持たせる?ような書き込みはいかがなものかと思います。

 これが正にナイス アンサーです!!!

書込番号:9852912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/20 17:18(1年以上前)

canonのpixusA3機ですが、フィーダーに治具を付けて小さい用紙に印刷しています。
適当なプラスチックケース等加工して、両面テープでフィーダーに接着して用紙の置き位置を変えています。ただし、あまり小さい用紙だと排紙がうまくいかない場合があります(外に出てこない)。
あくまでも自己責任ですが、参考までに。

書込番号:9882079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/07/24 19:32(1年以上前)

初めての参加でシステム知りませんでした。
GOODアンサーを決めなければいけないんですね…。酷な決断です。


皆様色々教えて下さりありがとうございました。
どれもが参考になりました。

またよろしくお願いします。

書込番号:9901563

ナイスクチコミ!0


mcu_baさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/31 14:01(1年以上前)

用紙設定はL版の用紙以上に対応ならA4の用紙でなくても
ハガキサイズの用紙を使えば、名刺は2枚づつ作れます

商品の値札などはこれで必要な物だけ作って、自宅で
パウチをして使っています。

また、特殊なサイズの掛け紙印刷などは、カスタム用紙設定で
登録をしておけば、印刷はできると思いますけど。

書込番号:10712857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-1001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-1001
EPSON

カラリオ PX-1001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

カラリオ PX-1001をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング