『デュアルブート設定した時の7へのライセンスについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

ESET Smart Security V4.0

リムーバブルメディアのアクセス制御機能などを備えた総合セキュリティソフト。本体価格は6,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ フィッシング詐欺対策:○ ESET Smart Security V4.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET Smart Security V4.0の価格比較
  • ESET Smart Security V4.0のスペック・仕様
  • ESET Smart Security V4.0のレビュー
  • ESET Smart Security V4.0のクチコミ
  • ESET Smart Security V4.0の画像・動画
  • ESET Smart Security V4.0のピックアップリスト
  • ESET Smart Security V4.0のオークション

ESET Smart Security V4.0キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • ESET Smart Security V4.0の価格比較
  • ESET Smart Security V4.0のスペック・仕様
  • ESET Smart Security V4.0のレビュー
  • ESET Smart Security V4.0のクチコミ
  • ESET Smart Security V4.0の画像・動画
  • ESET Smart Security V4.0のピックアップリスト
  • ESET Smart Security V4.0のオークション

『デュアルブート設定した時の7へのライセンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET Smart Security V4.0」のクチコミ掲示板に
ESET Smart Security V4.0を新規書き込みESET Smart Security V4.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.0

クチコミ投稿数:517件

現在XPを使用してますが7にのりかえようと計画してます。
仕事用のパソコンも兼ねており、仕事用でXPを残し
プライベートで7(64bit)を入れて、とりあえず
デュアルブートにして使用しよう思ってます。

そこで質問なのですが、XPでライセンスを使用している時に
デュアルブート状態で7で使用する場合、
この時ライセンスがもう一つ必要になるのでしょうか?

書込番号:10788180

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2010/01/15 15:14(1年以上前)

この製品はたしか1台のPCで複数のOSを使用する際には
OS毎にライセンスを購入する必要がないという情報が
どこかに記載されてたと思いますし、その情報が決め手で
私はコレに乗り換えた記憶があります

書込番号:10788197

Goodアンサーナイスクチコミ!2


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2010/01/15 15:23(1年以上前)

いちおうこの製品を買ってWindows7で使用したときに
多分下記の問題が出ると思うので覚えておいてください
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000059891/SortID=10561708/

※解決方法も上記内にあります

書込番号:10788222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:517件

2010/01/15 16:30(1年以上前)

髭様mk2さん 

>OS毎にライセンスを購入する必要がないという情報が
>どこかに記載されてたと思います

そうでしたか?
質問して良かったです。
今月は、キャンペーン期間中で
『もう1台のパソコンで使えるシリアル番号をプレゼント』
とありましたので、誤って使ってしまうところでした。
(使えるか?は分かりませんが・・・)

キャンペーン期間中ですので、今週末にでも
7(64bit)を購入し、デュアルブートを構築
してみます。
その際に現在、マカフィーを入れていますが、
起動時にかなり時間がかかってしまい
乗換えも検討してますので、
明日、購入して乗換えます。

また、Windows7にインソールする際の問題も了解しました。
色々、御指導有難う御座います。

書込番号:10788401

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2010/01/15 16:39(1年以上前)

その際の登録方法は載せ換えになります
載せ換え対象の残り使用期間が加算されます(上限ありますが)

書込番号:10788427

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET Smart Security V4.0
キヤノンITソリューションズ

ESET Smart Security V4.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

ESET Smart Security V4.0をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング