『不具合続く』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ/ネットワーク印刷 自動両面印刷:○ Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJの価格比較
  • Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJの純正オプション
  • Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJのレビュー
  • Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJのクチコミ
  • Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJの画像・動画
  • Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJのオークション

Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月13日

  • Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJの価格比較
  • Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJの純正オプション
  • Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJのレビュー
  • Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJのクチコミ
  • Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJの画像・動画
  • Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJのオークション

『不具合続く』 のクチコミ掲示板

RSS


「Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJ」のクチコミ掲示板に
Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJを新規書き込みOfficejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合続く

2009/09/05 21:11(1年以上前)


プリンタ > HP > Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJ

クチコミ投稿数:4件

先月購入しました

届いてセットアップしプリントしてみたのですが、横すじがぁぁ
サポートに電話したところ、ヘッドを送るので替えてみてとの事

送ってきたヘッドを交換しましたが直りません
再びサポートへ連絡、こんどは本体代替品を送るとの事

こんどはだいじょーぶだよね!と思いながら設置完了
ま・さ・かの同じ症状が発生

再びサポートと格闘、やはり再度代替品を送る事に
どーなる事やら

書込番号:10105755

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/05 21:15(1年以上前)

こんばんは
高額な機種なのに残念ですね。

書込番号:10105773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/23 16:15(1年以上前)

ヘッドをセットする前に『6回』チャンと振りましたか?
マニュアルに書いてある通りにすれば、問題は起こらないと思いますが・・。
マニュアル通りにやっていての問題なら、欠陥だと思いますが。

書込番号:10200044

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2009/09/23 21:07(1年以上前)

roadmtbskiさん
ご返信有難うございます
ヘッドはちゃんと振っています。

ちなみに3台目のものも、比較的ラインは薄かったのですが、許容できるものではありませんでした。

さらにサポートに連絡したところ、「通常印刷ではラインの1本くらいは入るものです」と断言され、「それが本当なら、最初から入ると言えば無駄な時間を使わなかったのに」と食い下がると、「2度も交換しているのだから」とか「以前の回答は間違いでした」とか!要は正常だと主張されました。

しょうがないので、●ッ●カ●ラさんに電話して相談したところ、「再度うちから送るので、それでダメだったら返品して下さい」と丁重なお言葉。

後日4台目の本体がやってきました。
テストしたところ、少しラインが入るが、まだ我慢出来るレベルだったので、そのまま使用しています。

確かにこの機種の機能面はすばらしいもので、だからこそ他の物に交換もしたくなかったのですが、このラインの問題とか、用紙歪みなど、流石米国企業の許容値なのでしょうか?

今までインクジェットはエプソン一筋に数台使ってきましたが、この様な経験は無く、そもそもそのレベルを求めるのが間違っているのかもしれません。

書込番号:10201582

ナイスクチコミ!1


itigotreeさん
クチコミ投稿数:1件 Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJのオーナーOfficejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJの満足度1

2009/12/23 17:50(1年以上前)

9月半ばに購入しました。高級コアラさんと全く同じ症状とHPの対応でした。本体の交換一回、ヘッドの交換一回、そして全く改善されない症状に対しては「仕様なので返品も受けられない」との対応でした。それでもプリンターとして使える状態では無かったので、「兎に角プリントされた現物を見て欲しい」と頼みましたが、初めは一切受け付けないとの話でしたが、それでも頼んで送付しました。それを見ての対応は「この製品に問題はなかった」との返答でしたので、こちらが納得出来ないと詰め寄ると「PCの印刷の設定とプリンターの設定を、高画質にすると症状が改善されるかも・・・?」と言われたのでその設定をしたら確かに黒い線は消えました。しかしその前の設定は標準でしたので、それで印刷に問題が出るのはやはり製品としてかなりの問題が有ると思います。高画質の設定にすると、印刷時間はかなり遅くなりますし、インクも多く使います。この設定での仕様をHPでは出していませんよね。今回の不具合の対応の為の印刷をしているだけで、初めに付いていたインクは大半無くなってしまいました。

書込番号:10673966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
期間限定\19,800 0 2010/06/04 17:24:34
今だけ安い ( ^)o(^ ) 0 2010/03/27 18:33:21
両面スキャン 2 2011/01/25 22:55:42
NTTフレッツ光回線での動作保証ができない? 1 2009/12/22 17:46:18
インク切れの時のスキャナ使用 0 2009/11/18 21:21:26
ノイズが… 0 2009/09/24 22:21:53
不具合続く 4 2009/12/23 17:50:41
スキャンの性能について 0 2009/08/19 18:37:57
スバラシイ性能 1 2009/11/22 16:58:00
日本HP、法人向けに「ゼロ円」販売開始 4 2009/08/31 3:18:31

「HP > Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJ」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJ
HP

Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月13日

Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング