『書き込み中にエラー』のクチコミ掲示板

2009年 5月15日 発売

MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCG

録画番組のダビング機能をサポートしたUSB接続対応地上デジタルチューナーユニット。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGの価格比較
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのスペック・仕様
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのレビュー
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのクチコミ
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGの画像・動画
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのピックアップリスト
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのオークション

MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGSKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月15日

  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGの価格比較
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのスペック・仕様
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのレビュー
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのクチコミ
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGの画像・動画
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのピックアップリスト
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCG

『書き込み中にエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCG」のクチコミ掲示板に
MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGを新規書き込みMonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

書き込み中にエラー

2011/03/16 00:56(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCG

クチコミ投稿数:3件

書き込み中に、「書き込みが失敗しました。ディスク・ドライバの確認をして下さい」と出ます・・・
メディア、ドライバも指定のもの使ってるのですが、原因不明です。
皆さん使われてるメディアなど教えていただけるとありがたいです。
というか凄く不安定なソフトだと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:12785443

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/16 01:27(1年以上前)

サポートソフトは最新版でしょうか?
光学ドライブのファームウェアの更新版チェックをしたり、DaemonTools等の
仮想光学ドライブソフトが入っているなら削除してみて下さい。
BD-REやDVD-RWで一度マイコンピュータとかからフォーマットして削除してみると安定するかもしれません。
あと、ダビング10対応番組かどうかの確認も。

書込番号:12785491

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/03/16 14:24(1年以上前)

著作権に対応したドライブなのか? 著作権に対応したディスクなのか? かな?

録画中/視聴中/書き込み中もUSB端子、USB配線、チューナーも触らないほうが良いと思います。 CPU/メモリーに余裕があっても、余計な操作はしない。

HDU2を使っていたことありますが、不安定すぎるので箱入り放置中です。

書込番号:12786471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/16 14:41(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
DEll通販でインスパイアを購入し、その時にオプションでついでにこの商品を買いました。
ですので恐らくドライバは問題ないと思うのですが・・・
DVD−RWはビクターで録画用、CPRM対応なんですけど。

サポートセンターに問い合わせましたら、最新バージョンにアップしてくれといわれたのですが、結果は同じです。
メディアを変えてみた方がいいかもですね・・・それかドライバの劣化・・・


書込番号:12786497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/16 14:47(1年以上前)

甜さんのダビング10対応番組というのはどういうことなんですか??

書込番号:12786509

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/16 15:17(1年以上前)

ドライバとドライブは全くの別物ですので、きちんと使い分けた方がいいです。
先ほど言ったことで試したくないことがあったら言って下さい。
ダビング10はダビング10としか言いようがありません。
CATVでなければ普通はダビング10の番組かと思いますが。
それと、Victorのメディアもやや難があるイメージですので他ので。
これは大丈夫のはずですが・・・で何もしないのでは何も解決に向かって動きません。

書込番号:12786564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCG
SKNET

MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月15日

MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る