『New Imac27Incでの動作に関して(Apple Remoteでのコントロール)』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

デジタル3波放送に対応したMac専用USB接続型TVキャプチャーユニット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の価格比較
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のレビュー
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のクチコミ
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の画像・動画
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のピックアップリスト
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のオークション

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の価格比較
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のレビュー
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のクチコミ
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の画像・動画
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のピックアップリスト
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > ピクセラ > CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

『New Imac27Incでの動作に関して(Apple Remoteでのコントロール)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0」のクチコミ掲示板に
CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0を新規書き込みCaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > ピクセラ > CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

スレ主 Strap Crewさん
クチコミ投稿数:4件

当方2009/9 iMac(24Inc Intel CoreDuo266 MacOSX10.6) + Apple Remoteにて使用しておりました。動作は以前の情報”ライブラリ再生時の早送り&戻し等に問題あり”以外、特に問題ありませんでしたが先日New iMac(27Inc CoreDuo3.06 MacOSX10.6)で使用してみたところApple Remotoが全く使えない状況です。(チャンネル変更、ボリューム、早送り&戻し)

ピクセラソフトを終了するとApple Remotoの動作は問題無いのでRemoteの不具合ではないと思われます。
皆様はいかがでしょうか?サポートは繋がらないしピクセラのWebにも何も情報がありません。NewiMac27Incの不具合の可能性も考えましたが情報が無い為分かりません。
同環境の方いらっしゃいませんか?

書込番号:10410608

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/11/03 20:01(1年以上前)

自分も同じマック環境で,Apple Remoteが使えなくて不便を感じています。
同様に情報が欲しいと思い書き込みました。

書込番号:10416722

ナイスクチコミ!1


pochi001さん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/04 07:20(1年以上前)

Podcastのワンボタンの声で、OSが雪豹になって Apple Remote のAPIが非公開になったため、動作がおかしくなる場合があると言っていました。回避するためのシェアウェアがあるらしいです
でも、スレ主さんは、前のiMacでも雪豹を使っていて、動作は正常だったのですよね。この件とはちょっと違うかも知れませんが、ご参考まで

書込番号:10419519

ナイスクチコミ!0


スレ主 Strap Crewさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/04 09:59(1年以上前)

情報の方ありがとうございます。New iMacの固体不良ではなさそうですね。この件に関してピクセラ社のサポートに電話しましたが繋がらないのでメールを入れておきました。また何か情報があれば書き込み致します。

書込番号:10419905

ナイスクチコミ!0


スレ主 Strap Crewさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/11 14:56(1年以上前)

11/10の日付でピクセラのWebのサポートにて”Apple問い合わせ中”の情報が出ていました。早期修正を期待しています。

書込番号:10458157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/11/20 19:47(1年以上前)

アップデートが出て,無事AppleRemoteが使用可能となりました!

http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/captytv_hi_vision_pix_dt181_pu0/download.html#macusb

書込番号:10505602

ナイスクチコミ!0


スレ主 Strap Crewさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/21 22:41(1年以上前)

意外に早い対応でした。しかし相変わらずライブラリの早送り、戻しに関しては全く使い物になりませんね。今回のUpdateで修正を期待していたのですがピクセラは相変わらず放置状態ですね。

書込番号:10511292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0
ピクセラ

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る