『自分のMACでは対応するのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

デジタル3波放送に対応したMac専用USB接続型TVキャプチャーユニット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の価格比較
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のレビュー
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のクチコミ
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の画像・動画
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のピックアップリスト
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のオークション

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の価格比較
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のレビュー
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のクチコミ
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の画像・動画
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のピックアップリスト
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > ピクセラ > CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

『自分のMACでは対応するのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0」のクチコミ掲示板に
CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0を新規書き込みCaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自分のMACでは対応するのでしょうか?

2009/12/16 16:28(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

スレ主 hintokoさん
クチコミ投稿数:5件

2.26GHz MacBook Pro (MB990J/A)
バージョン Mac OS X 10.6.2 SnowLeopardです。
初心者ですみません、購入を考えているのですが自分のMACが対応するのかどうかわかりません。
また、メーカのサイトでMACは32ビットのみ対応と記載されており自分のPCが62ビット
だと起動はしないのでしょうか?
はたして自分のMACで見れるものなのでしょうか?

書込番号:10640265

ナイスクチコミ!0


返信する
-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2009/12/16 16:39(1年以上前)

メーカーサイトの動作環境に
「Snow Leopard(Mac OS X v10.6.2)以降(32bitモード)」
とありますよ.

Finderのオプションで該当アプリケーションを32bitモードで開く設定にすればOKです.

書込番号:10640306

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/12/16 17:01(1年以上前)

メーカーに問い合わせした方が良いと思います。
32bitモードとは、カーネルの起動が、32bitなのかアプリケーションが、32bitモードで、動くのかはっきりしません。

書込番号:10640384

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hintokoさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/16 22:32(1年以上前)

カーネル起動(SixtyFourSwitcher 1.1を使用)で32bitにしてアプリケーションの方も「Commad+I」で32bitにすればいいということなのでしょうか。

書込番号:10641889

ナイスクチコミ!0


NyanSt.さん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/29 01:44(1年以上前)

横から質問で申し訳ないんですが

>>Finderのオプションで該当アプリケーションを32bitモードで開く設定にすればOKです

これって、どうやるんですか??

書込番号:10700834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のオーナーCaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の満足度5

2010/01/04 08:23(1年以上前)

2.4GHz MacBook Pro (MB990J/A)
バージョン Mac OS X 10.6.2 SnowLeopardです。
64ビットモードでも動作しています、CaptyTVは32ビットですがOKです。

書込番号:10729950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0
ピクセラ

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る