『画面キャプチャアプリ』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

デジタル3波放送に対応したMac専用USB接続型TVキャプチャーユニット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の価格比較
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のレビュー
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のクチコミ
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の画像・動画
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のピックアップリスト
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のオークション

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の価格比較
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のレビュー
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のクチコミ
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の画像・動画
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のピックアップリスト
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > ピクセラ > CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

『画面キャプチャアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0」のクチコミ掲示板に
CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0を新規書き込みCaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面キャプチャアプリ

2011/10/07 22:54(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

クチコミ投稿数:17件

OS:10.7.1
ソフトはアップデート済みです。

起動すると「画面キャプチャアプリの起動を検出したため映像再生の処理を中断しました。」
と表示されテレビを視聴することができません。

もちろんサポートページにも書いてありますが
起動アプリはすべて終了しています。

考えられる常駐アプリに身に覚えもありませんが。。。

ちなみに、この状態でチャンネルスキャンはできますが
アンテナレベルは0です。

同じようなトラブルから回復、
または対処方法をご教授いただきたいのです。。。

書込番号:13595863

ナイスクチコミ!1


返信する
o10さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/07 23:32(1年以上前)

Quicktimeは止めましたか?Evernoteは使っていませんか?

書込番号:13596035

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2011/10/07 23:40(1年以上前)

evernoteですか!!
うかつでした。。。

ちなみにQuickTimeについては、
アプリ終了だけで大丈夫ですか?

書込番号:13596072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


o10さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/08 05:01(1年以上前)

Quicktimeはアプリ終了でOKですが、私の経験ではEvernoteは常に画面キャプチャがスタンばっているようなのでアンインストールしないと駄目でした。他にいい手があるのかも知れませんが。

書込番号:13596669

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/10/08 10:15(1年以上前)

evernote終了でいけました!!

アンインストールしなくても、とりあえず終了で
現在は見れるようになりましたよ!!

ありがとうございました!!

書込番号:13597279

ナイスクチコミ!2


o10さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/08 11:36(1年以上前)

見られるようになって良かったですね。私はsnowleopardのときでCaptyTVも古いバージョンで、Evernoteの使用はあきらめていました。今はLion環境ですのでCaptyTVもバージョンアップしました。この環境で再挑戦してみる価値ありそうです。情報ありがとうございました。

書込番号:13597542

ナイスクチコミ!0


nabe_3さん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/23 04:59(1年以上前)

教えて下さい。
Evernoteをアクティビティーモニターで終了(強制終了含む)しても、LIONの時もMountain Lion(Mac OS X v10.8)の時もStationTV® LE for Mac 2.0 [Ver.2.3.0] ソフトウェア ダウンロードしても再起動では見ることができません。

どうすればMacの再起動を行わないでStationTVを見ることができるのでしょうか?

書込番号:15107421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0
ピクセラ

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る