『OS X Yosemite 動作報告』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

デジタル3波放送に対応したMac専用USB接続型TVキャプチャーユニット。価格はオープン

最安価格(税込):

¥22,010

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,010¥22,010 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の価格比較
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のレビュー
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のクチコミ
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の画像・動画
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のピックアップリスト
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のオークション

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0ピクセラ

最安価格(税込):¥22,010 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月上旬

  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の価格比較
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のレビュー
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のクチコミ
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の画像・動画
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のピックアップリスト
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > ピクセラ > CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

『OS X Yosemite 動作報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0」のクチコミ掲示板に
CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0を新規書き込みCaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

OS X Yosemite 動作報告

2014/10/18 12:31(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

スレ主 JaguarRさん
クチコミ投稿数:8件

動作確認できました。
XQuartz-2.7.7.dmg をインストール後、普通に動いてます。

OS X Yosemite
ver10.10
iMac (27-inch, Late 2013)
3.5GHz Intel Core i7
8GB 1600MHz DDR3
NVIDIA GeForce GTX 780M 4096MB
FusionDrive 3TB

XQuartz は、
http://support.apple.com/kb/HT5293?viewlocale=ja_JP&locale=en_US
のリンクからたどりました。

微妙に音の強弱が勝手に変わってしまうことが
なくなったような気がします。

書込番号:18064865

ナイスクチコミ!8


返信する
VCTFさん
クチコミ投稿数:11件

2014/11/27 23:22(1年以上前)

2週間前位にYosemiteにアップデートしました。
JaguarRさんの言われるとおりXQuartz-2.7.7を
インストール後、特に問題なく動作しています。

OS X Yosemite
ver10.10.1
iMac (27-inch, Late 2013)
3.5 GHz Intel Core i7
24 GB 1600 MHz DDR3
NVIDIA GeForce GTX 775M 2048 MB
FusionDrive 1TB

Mavericksの時は「不明なエラー」で予約録画に失敗することが多々あり
StationTVの再インストールを何度か行いましたが解決しませんでした。
Yosemiteにアップデート後も失敗したので、再度StationTVの再インストール
を行ったところ、予約録画に失敗することがなくなりました。

書込番号:18214390

ナイスクチコミ!0


VCTFさん
クチコミ投稿数:11件

2014/12/08 21:13(1年以上前)

前回投稿後、また不明なエラーで予約録画が失敗してしまいました。
また録画は出来ているようなのですが
「録画ファイルの再生中にエラーが起きました。」エラーで再生出来ない
ことが数回発生しました。
残念です。

書込番号:18250765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/12/05 09:30(1年以上前)

ありがとうございます!

OSを 10.8 から 10.10 にアップデートしたところ、StationLEが起動できなくなり困っていました。
ピクセラのサイトをみても、だいぶ前にサポートを打ち切っているようで絶望していましたが、おかげで視聴できるようになりました!
過去の録画データも無駄にならずにすみました!!

視聴・録画・予約録画、すべて正常です。
外付けHDDに録画しています。

OS X Yosemite
ver10.10.5
iMac (27-inch, Late 2012)
3.4 GHz Intel Core i7
16 GB 1600 MHz DDR3
NVIDIA GeForce GTX 680MX 2048 MB

書込番号:19377324

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0
ピクセラ

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

最安価格(税込):¥22,010発売日:2009年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る