『ソフトウェアのバージョンアップについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

PRD-BT100-P00

手のひらサイズの小型ボディを採用した地上デジタルチューナー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRD-BT100-P00の価格比較
  • PRD-BT100-P00のスペック・仕様
  • PRD-BT100-P00のレビュー
  • PRD-BT100-P00のクチコミ
  • PRD-BT100-P00の画像・動画
  • PRD-BT100-P00のピックアップリスト
  • PRD-BT100-P00のオークション

PRD-BT100-P00ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • PRD-BT100-P00の価格比較
  • PRD-BT100-P00のスペック・仕様
  • PRD-BT100-P00のレビュー
  • PRD-BT100-P00のクチコミ
  • PRD-BT100-P00の画像・動画
  • PRD-BT100-P00のピックアップリスト
  • PRD-BT100-P00のオークション

『ソフトウェアのバージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRD-BT100-P00」のクチコミ掲示板に
PRD-BT100-P00を新規書き込みPRD-BT100-P00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアのバージョンアップについて

2010/02/21 17:15(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ピクセラ > PRD-BT100-P00

予約機能がついているのでこの製品の購入を考えています。
カスタマーサポートに電話したところ、地デジの電波を利用した
バージョンアップは今のところ予定がないということでした。

そこで購入した方にお尋ねしたいのですが、去年11月以降に
購入された方で、バージョンアップ済み(M1.0-Rev.14)でない製品に
当たった方はいらっしゃいましたでしょうか?
教えて下さい。

バージョンアップ済みの製品だけなら安心して購入できるのですが・・・。

書込番号:10976283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/23 11:56(1年以上前)

>デコポンはでかいさん

昨年の10月に購入しましたが、ソフトウェアのバージョンアップは最新ではありません
でした。地デジよるバージョンアップは9月に実施されていて、それ以降はされていない。
古いバージョンで使用していても特に問題は起きていません。
ただ、最新バージョンにしておきたいが、ピクセラが10月以降対応していない。
待つしかありませんね。

書込番号:10985777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/02/23 22:26(1年以上前)

ねこのみーぼう さん

さっそく回答ありがとうございました。
バージョンアップされてなくても支障はないようですね。

電波受信状況が弱い場合、バージョンアップ済みの方が
各チャンネルのムラが減るというネットの書き込みも
散見されますね。
店頭では出荷時期がわからないと「済み」かそうでないか
パッケ−ジではわからないそうなので、残念です。
もう少し情報収集してみます。

書込番号:10988521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/24 12:05(1年以上前)

>デコポンはでかいさん

地元のケーブルテレビでBT100に接続しています。(BT100にパススール方式で接続)
不具合がないと書き込みましたが、不具合がありました。
映像は地デジできれいに見えますが、音声がステレオ放送がモノラル放送に
なるチャンネルがあります。特に8チャンネルのフジテレビがステレオ放送に
ならない。私が購入したBT100のソフトバージョンはRev.13ですが、Rev.14の
バージョンアップの内容は何なのですかね。ピクセラのホームページには内容までは
記載されていない。やはり、ソフトは最新バージョンにしておきたいですね。
ピクセラはなぜ地デジによる更新を昨年の10月以降行なわないのか疑問です。
デコポンはでかいさんが購入前であればちょっと考えた方が良いかも知れません。
私は映像はきれいに見えているので、ソフト更新を待ちます。

書込番号:10990968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/12 11:35(1年以上前)

ふと今日機器情報を確認してみたらいつのまにか
M1.0 Rev.15 / S4.0 Rev.69.5 / 0001
になってましたよ

書込番号:14142739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRD-BT100-P00」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質についての質問です 9 2011/04/15 21:26:09
VHSデッキにつないで録画できますか? 2 2011/03/03 23:37:13
PRD-BT100-P00 2 2010/08/05 23:03:17
注文したのですが 3 2010/06/17 10:22:58
予約録画機能についての質問です。 2 2010/05/28 0:40:06
ソフトウェアのバージョンアップについて 4 2012/02/12 11:35:35
予約機能で決めました! 0 2010/01/27 11:07:57
テレビへのリモコンがきかない 0 2009/11/21 20:40:34
1局だけ映らない 11 2009/12/23 13:18:28
ビデオとの接続 2 2009/11/16 14:45:59

「ピクセラ > PRD-BT100-P00」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRD-BT100-P00
ピクセラ

PRD-BT100-P00

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

PRD-BT100-P00をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング