『ちょっと焦った』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

PRD-BT100-P00

手のひらサイズの小型ボディを採用した地上デジタルチューナー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRD-BT100-P00の価格比較
  • PRD-BT100-P00のスペック・仕様
  • PRD-BT100-P00のレビュー
  • PRD-BT100-P00のクチコミ
  • PRD-BT100-P00の画像・動画
  • PRD-BT100-P00のピックアップリスト
  • PRD-BT100-P00のオークション

PRD-BT100-P00ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • PRD-BT100-P00の価格比較
  • PRD-BT100-P00のスペック・仕様
  • PRD-BT100-P00のレビュー
  • PRD-BT100-P00のクチコミ
  • PRD-BT100-P00の画像・動画
  • PRD-BT100-P00のピックアップリスト
  • PRD-BT100-P00のオークション

『ちょっと焦った』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRD-BT100-P00」のクチコミ掲示板に
PRD-BT100-P00を新規書き込みPRD-BT100-P00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ちょっと焦った

2009/06/14 18:27(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ピクセラ > PRD-BT100-P00

クチコミ投稿数:91件 PRD-BT100-P00のオーナーPRD-BT100-P00の満足度4

チャンネルを変えようとしてリモコンを操作したら変わらない、音量は変わるけど電源も切れない、、、、
初期不良か? と焦ったのですが、取説を見ると「視聴予約」をした番組が終わるまではリモコンが効かないとの事。
バグなどではないことが判明してホッとしました。
接続してあるビデオなどで録画している時に番組を変えてしまわないためのフェールセーフ設定のようです。
でも、画面に「視聴予約してあるのでチャンネルが変えられません」とかの表示が出ないと、慌てモノが「不良品だ!」と思ってしまうかも、と思いました。

書込番号:9698628

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/28 04:18(1年以上前)

その表示出すと、その表示が録画されちゃうよ(笑)

書込番号:9768893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 PRD-BT100-P00のオーナーPRD-BT100-P00の満足度4

2009/07/02 10:23(1年以上前)

そりゃそうですね。録画用に使ってないので思い至りませんでした。

書込番号:9790511

ナイスクチコミ!0


ケ_ケさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/08 09:54(1年以上前)

>画面に「視聴予約してあるのでチャンネルが変えられません」とかの表示が出ないと

>その表示出すと、その表示が録画されちゃうよ(笑)

え、録画開始前にボタン押した時だけの警告表示なら録画される事もないだろうし、そもそも放送以外の表示、例えばチャンネル表示や番組タイトルなどを出していても録画されないのに、そんなことがあるわけないでしょうww

書込番号:9821781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 PRD-BT100-P00のオーナーPRD-BT100-P00の満足度4

2009/07/09 13:20(1年以上前)

ケ_ケさんこんにちは。
テレビ内臓のチューナーなら録画されることはないと思います。

でもこのチューナーの場合外付けで、テレビに映る画像はコンポジットのピンケーブル1本を通してアナログ伝達したものが映るわけで、、、、
テレビに映るものがそのままビデオにも記録されるのだと思います。
森の精霊さんのおっしゃる通りだと思います。

書込番号:9827480

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRD-BT100-P00」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質についての質問です 9 2011/04/15 21:26:09
VHSデッキにつないで録画できますか? 2 2011/03/03 23:37:13
PRD-BT100-P00 2 2010/08/05 23:03:17
注文したのですが 3 2010/06/17 10:22:58
予約録画機能についての質問です。 2 2010/05/28 0:40:06
ソフトウェアのバージョンアップについて 4 2012/02/12 11:35:35
予約機能で決めました! 0 2010/01/27 11:07:57
テレビへのリモコンがきかない 0 2009/11/21 20:40:34
1局だけ映らない 11 2009/12/23 13:18:28
ビデオとの接続 2 2009/11/16 14:45:59

「ピクセラ > PRD-BT100-P00」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の最安価格を見る

PRD-BT100-P00
ピクセラ

PRD-BT100-P00

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

PRD-BT100-P00をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る