『フジテレビが映りませんでした』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

PRD-BT100-P00

手のひらサイズの小型ボディを採用した地上デジタルチューナー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRD-BT100-P00の価格比較
  • PRD-BT100-P00のスペック・仕様
  • PRD-BT100-P00のレビュー
  • PRD-BT100-P00のクチコミ
  • PRD-BT100-P00の画像・動画
  • PRD-BT100-P00のピックアップリスト
  • PRD-BT100-P00のオークション

PRD-BT100-P00ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • PRD-BT100-P00の価格比較
  • PRD-BT100-P00のスペック・仕様
  • PRD-BT100-P00のレビュー
  • PRD-BT100-P00のクチコミ
  • PRD-BT100-P00の画像・動画
  • PRD-BT100-P00のピックアップリスト
  • PRD-BT100-P00のオークション

『フジテレビが映りませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRD-BT100-P00」のクチコミ掲示板に
PRD-BT100-P00を新規書き込みPRD-BT100-P00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

フジテレビが映りませんでした

2009/07/17 12:20(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ピクセラ > PRD-BT100-P00

スレ主 cvt12さん
クチコミ投稿数:4件

29インチブラウン管TVに接続し、チャンネルオートスキャンしたところフジテレビだけが視聴できません。5回トライしましたが駄目でマニュアルの「困ったときQ&A」を読むと「UHFとその他の放送(BS放送など)が混合された放送波を受信している場合特定のチャンネルを受信できないことがあります。この場合は分波器を使用して接続してください」とあります。当家は混合波ですので分波器を買ってきて接続したらフジも視聴できるようになりました。この後分波器を外しましたが正常に映ります。つまり最初のオートスキャンのときだけ分波器が必要です。実質費用は本製品の価格+分波器2000円でした。ちなみに画質は今までのアナログ放送と同じ程度で問題ありません。

書込番号:9867048

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/20 23:18(1年以上前)

なかなか親切なマニアルだと思いますよ。

きっとマニアルに書かれていなければ、いまだにフジテレビが見れず
もっとイライラしていたかもしれませんよ。

人間、感謝の心を忘れてはなりません。(笑)

書込番号:9884102

ナイスクチコミ!1


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/07/23 12:53(1年以上前)

確かに金がかかるムカつく仕様ですが、マニュアルにそういうことが書かれていないこともありますからね。
ピクセラさんはどちらかというと親切かと・・・
あとは改善を待つところですね。

書込番号:9895626

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/01 01:35(1年以上前)

なんか面白いですな(^^;

書込番号:10080630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRD-BT100-P00」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質についての質問です 9 2011/04/15 21:26:09
VHSデッキにつないで録画できますか? 2 2011/03/03 23:37:13
PRD-BT100-P00 2 2010/08/05 23:03:17
注文したのですが 3 2010/06/17 10:22:58
予約録画機能についての質問です。 2 2010/05/28 0:40:06
ソフトウェアのバージョンアップについて 4 2012/02/12 11:35:35
予約機能で決めました! 0 2010/01/27 11:07:57
テレビへのリモコンがきかない 0 2009/11/21 20:40:34
1局だけ映らない 11 2009/12/23 13:18:28
ビデオとの接続 2 2009/11/16 14:45:59

「ピクセラ > PRD-BT100-P00」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の最安価格を見る

PRD-BT100-P00
ピクセラ

PRD-BT100-P00

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

PRD-BT100-P00をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る