『3月発売のPS3用地デジチューナー「torne」との接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,400

容量:320GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-PE320U2-RD/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PE320U2-RD/Nの価格比較
  • HD-PE320U2-RD/Nのスペック・仕様
  • HD-PE320U2-RD/Nのレビュー
  • HD-PE320U2-RD/Nのクチコミ
  • HD-PE320U2-RD/Nの画像・動画
  • HD-PE320U2-RD/Nのピックアップリスト
  • HD-PE320U2-RD/Nのオークション

HD-PE320U2-RD/Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • HD-PE320U2-RD/Nの価格比較
  • HD-PE320U2-RD/Nのスペック・仕様
  • HD-PE320U2-RD/Nのレビュー
  • HD-PE320U2-RD/Nのクチコミ
  • HD-PE320U2-RD/Nの画像・動画
  • HD-PE320U2-RD/Nのピックアップリスト
  • HD-PE320U2-RD/Nのオークション

『3月発売のPS3用地デジチューナー「torne」との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-PE320U2-RD/N」のクチコミ掲示板に
HD-PE320U2-RD/Nを新規書き込みHD-PE320U2-RD/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PE320U2-RD/N

クチコミ投稿数:2件

外付けハードディスクに疎いため、質問をさせてください。
3月にSONYからPS3で録画が出来るようになる「torne」という機器が発売されるというニュースを読みました。
「torne」は、外付けハードディスクに録画が出来るとのことですが、
このバッファロー社製の外付けHDDで出来るでしょうか。

テレビ周りに置くものなので、出来るだけ薄型で、デザインが素敵なものがいいと思っています。
どなたか分かる方がいらっしゃったら、教えてください。

書込番号:10842183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:7件 マロンのデジタル・インフォ♪ 

2010/01/26 16:05(1年以上前)

興味があったので、サイトを見たことがあります。

http://www.jp.playstation.com/ps3/torne/faq/index.html

FAQの6つ目を読む限りでは、大丈夫なのではないでしょうか。

ただし、まだ発売されていませんので絶対ではないですが・・。

書込番号:10842468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/27 10:56(1年以上前)

通常のPS3にて認識していれば問題ないのではしょうか。

トルネに直接USBで繋ぐわけではないので

書込番号:10846475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/27 11:48(1年以上前)

脱字失礼しました。

>>通常のPS3にて認識していれば問題ないのではしょうか。
↓↓
通常のPS3にて認識していれば問題ないのではないでょうか。

書込番号:10846612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/02/17 16:07(1年以上前)

皆様、ご回答いただき有難うございました。
torneにて接続できるのであれば、この機器を是非購入したいと思います。

発売が3/18のようですので、それまで待ってみることにします。

書込番号:10955631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-PE320U2-RD/N
バッファロー

HD-PE320U2-RD/N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

HD-PE320U2-RD/Nをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング