『質問します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,800

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-PE500U2-RD/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PE500U2-RD/Nの価格比較
  • HD-PE500U2-RD/Nのスペック・仕様
  • HD-PE500U2-RD/Nのレビュー
  • HD-PE500U2-RD/Nのクチコミ
  • HD-PE500U2-RD/Nの画像・動画
  • HD-PE500U2-RD/Nのピックアップリスト
  • HD-PE500U2-RD/Nのオークション

HD-PE500U2-RD/Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • HD-PE500U2-RD/Nの価格比較
  • HD-PE500U2-RD/Nのスペック・仕様
  • HD-PE500U2-RD/Nのレビュー
  • HD-PE500U2-RD/Nのクチコミ
  • HD-PE500U2-RD/Nの画像・動画
  • HD-PE500U2-RD/Nのピックアップリスト
  • HD-PE500U2-RD/Nのオークション

『質問します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-PE500U2-RD/N」のクチコミ掲示板に
HD-PE500U2-RD/Nを新規書き込みHD-PE500U2-RD/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

質問します。

2009/10/24 00:20(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PE500U2-RD/N

クチコミ投稿数:99件

本日、購入しました。
バーコードの下のシールが白と赤が貼ってありました。
どこの、メーカーでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:10357455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/10/24 00:37(1年以上前)

はーい
答えは貴方の目の前にあるので調べてみましょう
PCに繋げば答えがモニターに映りますよ

書込番号:10357551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/10/24 22:09(1年以上前)

monica.2009jpさん こんにちは。

最近のバッファロー製品は、デバイスマネージャ上で、確認出来ない製品もあるので、以下のようなツールで確認できる場合もあります。

以前のクチコミを参考に・・・。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000034714/#9984550

あとシールの判別は・・・。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%BC+HDD+%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB&lr=lang_ja

書込番号:10362005

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2009/10/24 23:34(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん こんばんわ。

親切にありがとうございました。左 白、右 赤 でサムスンですね。

mac os なんで表示されないので助かりました。

書込番号:10362660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-PE500U2-RD/N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属ソフトウエアーのバックアップ方法 2 2010/05/02 17:13:06
故障? 5 2010/01/09 17:42:51
BUFFALO 簡単バックアップ 4 2010/01/05 17:22:00
購入を考えています 3 2009/12/26 10:11:30
USBからの電力供給不足について 5 2009/11/26 18:00:53
質問します。 3 2009/10/24 23:34:16
素人購入 4 2009/09/12 8:05:10
MAC OSX の初期設定について 1 2009/09/04 23:42:46
最安値と同価ですが 0 2009/08/15 22:16:36
デバイスマネージャ 2 2009/08/12 13:33:39

「バッファロー > HD-PE500U2-RD/N」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-PE500U2-RD/N
バッファロー

HD-PE500U2-RD/N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

HD-PE500U2-RD/Nをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング