『CPUが…』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 発売

ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版

セキュリティ対策ソフト「ウイルスセキュリティZERO」の10万本限定パッケージ。価格は2,990円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,848

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のオークション

ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版

『CPUが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版を新規書き込みウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUが…

2010/01/30 00:14(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版

スレ主 -burton-さん
クチコミ投稿数:39件

windows7で使うのに有料アップグレードしなければいけない事を知らず、未対応状態でVAIO LシリーズのPCに導入しました。
ですが、その後常にCPUメーター100%....
再起動したけど症状は変わらず、、動作が非常に重くアンインストールに1時間以上かかりました(泣)

アンインストール後症状は治まったのですが、やはり未対応状態でいれるとこんな異常が起こるのでしょうか?

書込番号:10858950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:66件

2010/01/30 00:24(1年以上前)

未対応のものを入れると何が起こるかわからない、というのは当然です。

フリーのセキュリティーソフトで対応しているものがあると思うのでそちらを導入してはどうしょう。

書込番号:10858998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/30 00:26(1年以上前)

 -burton-さん、こんにちは。

 VAIO Lシリーズへのインストールで異常が発生したとのことですが、
 詳しい型番を書かれると手がかりが得られるかもしれません。

 新OS(Windows 7)へのアップグレードが「有料」というのはちょっと…だなと感じました。

書込番号:10859009

ナイスクチコミ!0


スレ主 -burton-さん
クチコミ投稿数:39件

2010/01/30 00:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ですが、このソフト一度、未対応状態でインストールしなければいけなくないですか?
僕の考えだとインストール後、設定とお知らせ画面から、アップグレードしなければならないと思っていました。
違っていたのかな?
もしそうなら、こんな症状を乗り越えてアップグレードしなければならないのでしょうか?
PCは買って一ヶ月もたっていないのであまりソフトも入ってなく結構キレイなほうです…
しかし100%は焦りました。。。

書込番号:10859054

ナイスクチコミ!0


スレ主 -burton-さん
クチコミ投稿数:39件

2010/01/30 00:43(1年以上前)

すいません。
VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sだと思います。

書込番号:10859087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/30 01:00(1年以上前)

 -burton-さん、こんにちは。

 型番ではヒットしませんでしたが、「VAIO Lシリーズ ウイルスセキュリティZERO」で検索してみたところ、
 下記がありました。

「(至急)VAIO LシリーズのCPUのについて - Yahoo!知恵袋」
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1235935817

 ただこの質問者の場合はどうも「TeamViewer」というソフトが原因っぽいので、
 -burton-さんと同じとは言えない感じです。

 とりあえずは、(あくまで一例ですが)下記の無料のソフトを使われてはどうでしょうか。

・AVG 9.0
 http://www.avgjapan.com/avgfree80-dl.html

・Microsoft Security Essentials
 http://www.microsoft.com/security_essentials/default.aspx?mkt=ja-jp#dlbutton

・avast! Home Edition
 http://www.avast.com/jpn/download-avast-home.html

書込番号:10859162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 -burton-さん
クチコミ投稿数:39件

2010/01/30 01:08(1年以上前)

もうすこし、慎重にソフト選びをしたいと思います。。
安い物にはやっぱりそれなりのがっかりな部分もあるようですね…
せめて、アップグレード無料だったらうれしかったのですが、、、
ソフトの紹介、即答みなさまありがとうございました。

書込番号:10859201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:66件

2010/01/30 02:12(1年以上前)

一応追記
フリーのセキュリティーソフトはファイアーウォールが大抵ないので、別途フリーのものを入れてください。

comodo
http://personalfirewall.comodo.com/

書込番号:10859408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング