『GPUの動画再生支援について』のクチコミ掲示板

2009年 5月15日 登録

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

Radeon HD 3450を搭載したAGP x8バス用ビデオカード(DDR2-SDRAM 512MB/ロープロファイル対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3450 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のオークション

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月15日

  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のオークション

『GPUの動画再生支援について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)」のクチコミ掲示板に
AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)を新規書き込みAH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

GPUの動画再生支援について

2009/12/19 01:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

スレ主 gensayさん
クチコミ投稿数:3件

ドライバをカタ9.12にしてFlashを10.1にしたところ、動画の読み込み時にブラウザがフリーズしました。
試しに、ASUSの最新版ATIドライバにしてみましたが、同様でした。
また、H264の動画をMPCで再生したところ、MPCがフリーズしました。
どなたかうまくいった方はいらっしゃいますか?

Pen4 3G 、メモリ2G です。

拾ったパーツで組んだこのPC、まだまだ現役でいけると思いたい・・・

書込番号:10651977

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 gensayさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/19 01:43(1年以上前)

書き忘れましたが、ブラウザはIE8,Firefox3.5,Opera10,Lunasape5,Chrome3 いずれも、Flashの動画サイトでフリーズします。

書込番号:10651995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/19 09:47(1年以上前)

セキュリティーソフトの干渉は?

今までは問題なかったわけ?もっと詳しい状況を書いた方が適切なレスがつくと思うよ。


なおPen4の3Ghzとか今どきのセレロンデュアルコアより劣ります。

書込番号:10652794

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2009/12/19 12:34(1年以上前)

グラフィックドライバのバージョンを落として正常になるなら、Catalyst9.12との相性か他のシステムファイルの問題だと思います。
dxdiagである程度システム状態が分かるので、どうしても9.12がいいならそれを見ながら進めていくといいでしょう。

Pen4でも使い方次第で大丈夫です。

書込番号:10653416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2009/12/19 22:19(1年以上前)

Flashの問題です。
10.1はまだβですよ。最近β2でました。

書込番号:10655800

ナイスクチコミ!1


スレ主 gensayさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/21 17:05(1年以上前)

拾ったパーツを生かすのが楽しいのです^^
pen4以下でも、別のカードでGPU支援でいけたという報告が結構ありました。
次買うとなると、AGP卒業→IDE卒業→ほとんど買い替えになるので、粘りたいですね。

今回は節を曲げてパーツを買ったので、買ったものを生かしたいだけでして。新規購入です。
セキュリティソフトはAvira、ファイアウォールはルータです。

やっぱりベータ版というのが原因でしょうね。正式版を待って、それで対応しなかったらIONのネットブックでも買います。

お返事いただいた皆様ありがとうございます!

書込番号:10664106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/01/03 02:05(1年以上前)

スレ終了しているようですが動作報告を。

Windows7でFlash、MCP共に動画再生支援効いています。

ドライバ: Windows7用のドライバ(8.65 beta版)
FlashPlayer: 10.1 beta 2

どちらもベータ版でなんなのですが、フル画面再生しても以前よりコマ落ちしなくなったので、一応動作しているようです。

書込番号:10724329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)
ASUS

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月15日

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング