『分かる方おられたら教えてください(o_ _)o))ペコ』のクチコミ掲示板

2009年 5月15日 登録

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

Radeon HD 3450を搭載したAGP x8バス用ビデオカード(DDR2-SDRAM 512MB/ロープロファイル対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3450 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のオークション

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月15日

  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のオークション

『分かる方おられたら教えてください(o_ _)o))ペコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)」のクチコミ掲示板に
AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)を新規書き込みAH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

スレ主 sony loveさん
クチコミ投稿数:2件

SHUTTLE SB61 を使っているのですが、仕様表を見てもAGP(8X)と書いてあるだけで2.0なのか3.0なのか分かりません。
このグラフィックボードは3.0対応?と書いてあるのを見かけました。
実際取り付けて使用している方や分かる方おられましたら実際に動作するのかどうか教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:10859115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/01/30 01:15(1年以上前)

調べてみましたが、よく分かりません。関連記事として以下の記事を貼り付けますが、結論は
メーカーサポートに聞く以外無いようです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2981038.html

書込番号:10859231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2010/01/30 03:02(1年以上前)

こんばんは。

>仕様表を見てもAGP(8X)と書いてあるだけで2.0なのか3.0なのか分かりません。
AGP(8X)は、3.0ですね。2.0はAGP(4X)までの対応です。
だから、仕様上はM/BもグラボもAGP 3.0、つまり8X動作に対応していると言えると思います。

Accelerated Graphics Portの仕様
http://www.wdic.org/w/TECH/AGP

書込番号:10859513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/01/30 03:08(1年以上前)

中原統一さん

AGP(x8)なら、AGP3.0かAGP2.0/3.0のユニバーサルになるので、少なくともAGP3.0は対応とい
うことになりますね。寝ぼけた頭ではこんな単純なことが整理できませんでした。どうもすみ
ません。

書込番号:10859524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)
ASUS

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月15日

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング