『大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月15日 登録

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

Radeon HD 3450を搭載したAGP x8バス用ビデオカード(DDR2-SDRAM 512MB/ロープロファイル対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3450 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のオークション

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月15日

  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のオークション

『大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)」のクチコミ掲示板に
AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)を新規書き込みAH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

大丈夫でしょうか?

2010/01/30 21:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

クチコミ投稿数:3件

この画像は実画像ではありません

メンテする時、不注意で画像の赤い枠の部分
(チップの周りの粒粒状のものがある所)に
銀のグリスが一杯付いてしまったんですが、
拭いても小さ過ぎて綺麗には拭けません。
(この画像は実画像ではありません)
銀のグリスなので導電するのを恐れ、
VGAカードは外したままです。
何か掃除方法とかありますでしょうか?
詳しい方がいらっしゃるなら、
教えて戴けませんか?

書込番号:10862800

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2010/01/30 21:49(1年以上前)

アルコールと柔らかいブラシを使用して洗浄するのが良いでしょう。
周囲にプラスチック部品がある場合は十分注意してください。
導電性のあるグリスならば完全に除去するまで電源は入れてはいけません。

書込番号:10862895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/30 21:52(1年以上前)

熱伝導グリス除去剤があります。

http://www.ainex.jp/products/as-cln.htm

後は、保障は無いですがアルコール(薬局に売ってる)とか
パーツクリーナー(ブレーキクリーナー)ホームセンターに売ってる
物で代用するかな。あくまでも自己責任の範囲ですが。。。

書込番号:10862918

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/30 21:58(1年以上前)

チップコンデンサの下に入ってしまったものを取り除くのは、拭ったりするだけでは無理じゃないかと思います。
超音波洗浄機などなら取り除けるかも。

書込番号:10862946

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/01/31 00:06(1年以上前)

RS-71 さん、ラスト・エンペラー さん、きこりさん 
早速の解答有難う御座います。
熱伝導グリス除去剤はさすが高いですね、
超音波洗浄機も無いし、
壊す気持ちでアルコールかパーツクリーナーで試して見ます。

書込番号:10863769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/31 08:20(1年以上前)

壊す覚悟なら100円ショップで買える除光液かZIPPOオイルでいいよ。燃やさないように注意w

書込番号:10864779

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/31 08:21(1年以上前)

超音波洗浄機なら眼鏡屋の店頭に置いてあるでしょ。

書込番号:10864781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/31 10:21(1年以上前)

めがねやにカード持ってて洗わせてくれって言うの?

そんなこときこりさん以外無理だと思うよ。

書込番号:10865182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/02 00:55(1年以上前)

100円ショップで売っている、
「シールはがし剤」で洗浄して
無事に取り付けました。
皆様有難うございました。

書込番号:10874484

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)
ASUS

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月15日

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング