『スロットについて』のクチコミ掲示板

2009年 5月15日 登録

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

Radeon HD 3450を搭載したAGP x8バス用ビデオカード(DDR2-SDRAM 512MB/ロープロファイル対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3450 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のオークション

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月15日

  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のオークション

『スロットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)」のクチコミ掲示板に
AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)を新規書き込みAH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スロットについて

2010/05/23 13:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

私のマザーボードBIOSTAR P4M890-M7 PCI-Eは、1スロットしか使えません。
2スロット占有のものは使えません。
この製品は1スロットで収まるのでしょうか。
いろいろ調べましたがわかりませんでした。
お使いの方教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11396838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/05/23 14:34(1年以上前)

2スロット占有品でもよいとは思いますが、この製品はAGPですよ。
他に拡張カードを取り付けていてスペースが無いのなら別ですが。

書込番号:11396977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2010/05/23 16:15(1年以上前)

他に拡張カードを取り付けていてスペースがありません。
他で、お勧めのPCI-E1スロットで使えるカードはありませんか。
よろしくお願いします。

書込番号:11397388

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/05/23 17:32(1年以上前)

価格.com - SAPPHIRE SAPPHIRE HD5450 512M DDR2 PCI-E HDMI DVI-I VGA (PCIExp 512MB) 価格比較
http://kakaku.com/item/K0000089036/

価格.com - MSI R5570-MD1G (PCIExp 1GB) 価格比較 http://kakaku.com/item/K0000089479/

使用目的がわかりませんが、
ハイエンドのビデオカードだと厚みがあって2スロット占有するようになりますので、HD5450やHD5570あたりでしょうかね。(参考 上記ビデオカードなど)

書込番号:11397684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2010/05/23 18:07(1年以上前)

もうひとつ制限がありましてNVIDIA製チップセットは、使えません。
現在、ビデオカードは、SAPPHIRE HD5550 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)を使っていますが、残念ながらNVIDIA製チップセットでした。
じさくさんお勧めのカードは私の見る限りNVIDIA製チップセットではないようですが、どうでしょうか。

http://kakaku.com/item/K0000089040/
玄人志向
RH5450-LE1GHD/D3/HS (PCIExp 1GB)
このあたりのカードはどうでしょうか。価格も手ごろですし・・・

ビデオキャプチャ > IODATA > GV-MVP/VSのマニァルに下記のような注意が気が書いてありました。

オークションで売りまた購入の繰り返しで現在3台目です。
とほほ・・・

よろしくお願いします。

※ GV-MVP/HZ2W, /HZ2, /HZ を、NVIDIA製チップセット搭載機種で使っている場合は、省電力状態からの予約実行に対応しておりません。

書込番号:11397826

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/05/23 18:32(1年以上前)

>現在、ビデオカードは、SAPPHIRE HD5550 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I
/VGA (PCIExp 1GB)を使っていますが、残念ながらNVIDIA製チップセットでした。

ご使用になってるビデオカードはNvidiaのチップではなくATI(AMD)Radeonのチップですが。
AMDのチップの場合のビデオカードはHD4670とかHD5570とかHD5830とか)
参考で紹介したのはAMDのチップのビデオカードですよ。

Nvidiaのチップの場合はビデオカードは、GeForceのほうですが。(GF9800GTとか
GT240とかGTX260とか)

-----------------------------------
ビデオカード仕様一覧
(AMD系)
amrstyle:グラフィックボード一覧 AMD - amrstation.com
http://www.amrstation.com/style/media/g-b_amd.html

(Nvidia系)
amrstyle:グラフィックボード一覧 nvidia - amrstation.com
http://www.amrstation.com/style/media/g-b_nvidia.html



書込番号:11397932

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/05/23 18:39(1年以上前)

マザーボード(P4M890-M7 )本体のチップセットもVIAですから。
ぜんぜんNvidia系のチップはご使用になってるマザーボードやビデオカードには見当たりませんが、、、。

書込番号:11397961

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2010/05/23 18:45(1年以上前)

>NVIDIA製チップセットは、使えません。
「チップセット」とは、マザーボード上で、CPUと周辺デバイスを接続し、各種I/Fを内蔵したLSIのことです。
つまり、「nVIDIAのチップセットを使ったマザーボード」では使えないという意味です。
nVIDIAのGPUを使ったビデオカードのことではありません。

書込番号:11397991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2010/05/23 19:58(1年以上前)

なんなんでしょ
基本っ的に今の構成で問題なく省電力モードは使えるといゆことですね。
マザーボードP4M890 - M7のチップセットはVIA P4M890 / VT8237RでNVIDIA製ではないですね。
うーん
テレパソ諦めですかね。

書込番号:11398305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2010/05/24 03:54(1年以上前)

pcの能力が低すぎ(古い)省電力モードに、ついていけてないようです。
テレパソ化は諦めます。
いろいろご指導されてくださった皆さんありがとうございました。

書込番号:11400342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)
ASUS

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月15日

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング