『テレビとパソコンの画像』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32H4000X [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32H4000X [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32H4000X [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32H4000X [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32H4000X [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32H4000X [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32H4000X [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32H4000X [32インチ]のオークション

REAL LCD-32H4000X [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月15日

  • REAL LCD-32H4000X [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32H4000X [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32H4000X [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32H4000X [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32H4000X [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32H4000X [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32H4000X [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32H4000X [32インチ]

『テレビとパソコンの画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32H4000X [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32H4000X [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32H4000X [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビとパソコンの画像

2009/10/08 23:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32H4000X [32インチ]

スレ主 sojijiさん
クチコミ投稿数:2件

Mac PowerBook とつながってるこの三菱テレビの画面が急に何倍も大きくなって、パソコンの画面の中心にある画像はテレビのはしこにあったり。。。どうしたらいいですか?教えてください!

書込番号:10279844

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/10/09 00:09(1年以上前)

画面の解像度が変わってしまったのでは?

720×480になってしまったのでしたら、1920×1080にするだけです。

書込番号:10280080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2009/10/09 08:40(1年以上前)

このテレビの解像度は1366x768なので、解像度設定はそれ以下です。
Mac側の解像度が正しければTV側の問題なのでPC設定をやり直してみて下さい。

書込番号:10281042

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/10/09 18:52(1年以上前)

ひまJINさんへ
>このテレビの解像度は1366x768なので、解像度設定はそれ以下です。
その通りです。ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:10282776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > REAL LCD-32H4000X [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32H4000X [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32H4000X [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月15日

REAL LCD-32H4000X [32インチ]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング