-
DALI
- スピーカー > DALI
- ブックシェルフスピーカー > DALI
LEKTOR 2 [ペア]
125mmウーハーユニットや28mmのソフトドーム・ツイーターを備えた2ウェイブックシェルフスピーカー。価格は73,500円(税込/ペア)

-
- スピーカー -位
- ブックシェルフスピーカー -位
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > DALI > LEKTOR 2 [ペア]
LEKTOR2を買おうと思っていますが、ここの販売店で(直輸入品)と書いてありますがLEKTOR2の国内品ってあるんですか??
D&Mで国内品販売してるって事ですかね??
もし国内品があるのであれば直輸入品との違いって何かあるんでしょうか??
書込番号:17121311 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
代理店を通して輸入するか独自に直で輸入するかの違いだと思うが。
国内品って日本製と言う意味で使ってますか?
代理店を通しての正規品と言う意味だと思う。
代理店を通さないくても保証が効くか確認した方が良いよ。
書込番号:17121488
0点
まさだいらさん、こんばんは。
「直輸入品」というのは、以下のショップのことですよね?
http://www.dmr.co.jp/shop/g/g2053311080115/
以下のページに説明がありますね。
http://www.dmr.co.jp/shop/contents2/yunyuhin.aspx
上記の図の「国内代理店」というのはつまりD&Mで、同社を通した商品は、あなたがおっしゃる「国内品」です。
一方、「直輸入品」というのは、海外の代理店を通したものになりますね。この「直輸入品」が故障した場合の修理はどこがやるのかわかりませんが、保証については以下のような仕組みのようです。ご参考まで。
http://www.dmr.co.jp/shop/info/hoshou.aspx
書込番号:17121552
![]()
1点
すみません。
ご親切ありがとうございます。
では商品自体には変わりはないのですね。
保証がきくかきかないかの違いとゆーことですか。
そうです。ここのサイトです。
説明ではここが保証してくれるみたいですね。
本当にご親切にありがとうございました。
書込番号:17121611 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お返事ありがとうございます。
2年保証は凄く助かりますね。
ここの価格ドットコムのサイトではhttp://shop.avac.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=886
こちらとかが正規品なんですかね!?
何処で買えば良いのかわからなくなってきました^^;
できれば正規品の方がいいですが他のサイトだと在庫取り合わせですし、直輸入品のサイトぐらいしかないですしね…。
書込番号:17121665 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
俺、アバックでDALI買ったことあるけど日本語の2年保証書付いてたよ。
だから特に表記が無ければ正規輸入品だよ。
書込番号:17121681
![]()
2点
ありがとうございます(^ ^)
アバックに一回問い合わせしてみます!
ありがたい情報助かりました。
2年保証は気付けてよかったです!!
書込番号:17121691 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。
>こちらとかが正規品なんですかね!?
上で説明したショップ(直輸入品)以外は、すべてD&Mを通した国内正規品でしょうから、どこの店もすべて2年保証でしょう。
一方、直輸入品というのは故障した場合、まさか海外の代理店に返送されて修理を受けるのか? とか、ちょっと疑問点がありますね。まあ直接、店に聞くのがいちばん確実です。
書込番号:17121703
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DALI > LEKTOR 2 [ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/03/19 8:20:18 | |
| 23 | 2014/11/03 17:47:06 | |
| 8 | 2015/02/23 18:35:14 | |
| 21 | 2014/07/13 9:25:25 | |
| 0 | 2014/02/08 18:06:24 | |
| 10 | 2014/01/28 0:23:35 | |
| 3 | 2014/01/25 9:22:03 | |
| 4 | 2013/01/07 21:41:58 | |
| 12 | 2012/10/31 9:00:42 | |
| 14 | 2012/10/27 1:04:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





