『ATX電源の形状について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:185x420x455mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 電源容量:500W GUNTER-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GUNTER-BKの価格比較
  • GUNTER-BKのスペック・仕様
  • GUNTER-BKのレビュー
  • GUNTER-BKのクチコミ
  • GUNTER-BKの画像・動画
  • GUNTER-BKのピックアップリスト
  • GUNTER-BKのオークション

GUNTER-BKサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月19日

  • GUNTER-BKの価格比較
  • GUNTER-BKのスペック・仕様
  • GUNTER-BKのレビュー
  • GUNTER-BKのクチコミ
  • GUNTER-BKの画像・動画
  • GUNTER-BKのピックアップリスト
  • GUNTER-BKのオークション

『ATX電源の形状について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GUNTER-BK」のクチコミ掲示板に
GUNTER-BKを新規書き込みGUNTER-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ATX電源の形状について

2010/07/06 01:30(1年以上前)


PCケース > サイズ > GUNTER-BK

クチコミ投稿数:29件

先日このケースを購入したのですが
古いP4P800SEというマザーにて使用しようと思ったのですが
電源ケーブルの方の形状がわずかに大きく嵌めれませんした

この際全部変えてpcを一新しようと思うのですが
ここ1年以内に出たマザーボードなら電源の形状は問題ないでしょうか?

書込番号:11589659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/06 01:39(1年以上前)

10年前でも大丈夫と思うよ。

書込番号:11589685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/06 02:10(1年以上前)

というか、そのMBでももちろん使える。

そのMBって20ピンでしょ?搭載電源の仕様を見る限り、可能なはず。
ちゃんと見てみたら?20+4ピンで24ピンになってんじゃない?4ピンを切り離せる構造になってないのかな?

書込番号:11589774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2010/07/06 02:23(1年以上前)

鳥坂先輩さん

今試してみたら左端が外れるようになってました
お手数かけました
ありがとうございました

書込番号:11589799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > GUNTER-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルー画面多発...。電源かな? 3 2011/03/24 22:38:36
CPUクーラー 6 2011/03/21 18:53:04
CPUクーラー 1 2011/03/21 18:03:35
電源ユニットの各種表記について教えて下さい。 6 2010/12/19 12:39:39
CPUクーラー 8 2010/12/15 9:55:35
電源とビデオカード 6 2010/10/12 13:11:26
ファンの配線について 3 2010/10/02 21:57:45
付属ねじの使用部分について 4 2010/09/12 17:00:17
ビデオカード 4 2010/07/13 11:52:56
ATX電源の形状について 3 2010/07/06 2:23:31

「サイズ > GUNTER-BK」のクチコミを見る(全 218件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GUNTER-BK
サイズ

GUNTER-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月19日

GUNTER-BKをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング