『使いやすさ(さわり心地など・・・。)』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SoftBank 933SH

タッチパネル操作対応3.3型フルワイドVGA液晶や1000万画素CCDカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SoftBank 933SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:127g AQUOS SHOT SoftBank 933SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使いやすさ(さわり心地など・・・。)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SoftBank 933SH」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SoftBank 933SHを新規書き込みAQUOS SHOT SoftBank 933SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

使いやすさ(さわり心地など・・・。)

2009/05/24 17:58(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 933SH

クチコミ投稿数:35件 Yahoo!ブログ - ウパログ 

持った感じはGoodです☆

ボタンのクリック感がもう少しよければと思いました

あと開いたときに画面がもっと奥に開いて欲しいと思いました

画面を回転させるのは普通によかったです


書込番号:9597020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/26 00:02(1年以上前)

933SHってもう売ってるんですか???

書込番号:9604057

ナイスクチコミ!0


K2-2さん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/26 00:24(1年以上前)

発売は5/29(金)の予定ですね。
見本なら既に置いてあるとこも多いと思います。
私も日曜に見てきましたが、赤か青で迷ってます・・・。
青がもっと濃ゆかったらよかったんですがね〜。

書込番号:9604225

ナイスクチコミ!0


EH10形さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/28 19:45(1年以上前)

量販店でモックを見てみました、操作感はいいです、カメラレンズですが大きいですね^^;)、また閉じた時の画面上にキーボタンにある突起物があたりますね…。。auSH001のユーザーの方がこの形態と同じ突起物に画面に目立つ傷ができたと話をされていましたので気になります。

書込番号:9616964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2009/05/30 08:32(1年以上前)

>カメラレンズですが大きいですね

コンデジに見劣りがしないように枠が大きく縁取っているだけで、レンズ自体はとても小さいです。

光学ズームはもちろん出来ず、小生には余計貧相に見えました(>_<)

書込番号:9624076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2009/05/30 08:37(1年以上前)

933SHのようなレンズ枠って必要なの?俺もデザインだと思ってたんだけど。
不必要なら、邪魔になるし傷が気になるし嫌だな。

書込番号:9624091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/30 11:59(1年以上前)

29日に機種変しました。

今のところ快適に動作してます。

確かに カメラレンズがでかくて傷が気になります。

910SHからの機種変ですがかなり快適になりました。

不具合なくいってくれればいいんですが(汗)

あと、スピーカーが小さくなったのか 音が小さく感じます…

書込番号:9624891

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/05/30 12:10(1年以上前)

飾り枠が大きい理由は下記のような感じではないですか?

1.購入するときのインパクト・・・メーカーからユーザーにカメラを重視した設計であることを伝えるメッセージ。
2.撮影される側の受け取り方・・・横位置シャッターの本格的な良いカメラで撮影されている。

売るためにははったりが大事ということでしょう。

書込番号:9624934

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 933SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロSDHCについて 0 2011/05/17 2:37:55
SDカードのデジカメフォルダにコピーできない 6 2010/12/12 16:47:35
SoftBankって… 4 2010/07/23 17:55:45
カメラの不具合について 5 2010/07/31 8:22:15
動画再生 6 2010/07/04 22:37:19
月の料金 1 2010/07/02 11:04:08
不具合:ビューアポジション 2 2010/08/06 22:23:35
充電時の赤いライトは消せますか? 2 2010/03/01 20:18:20
フラッシュについて 1 2010/07/16 14:33:10
本日バージョンアップしました 1 2010/02/10 20:56:51

「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 933SH」のクチコミを見る(全 423件)

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SoftBank 933SH
シャープ

AQUOS SHOT SoftBank 933SH

発売日:2009年 5月29日

AQUOS SHOT SoftBank 933SHをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)